質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【タグホイヤー】CJF7110.BA0592/リンク キャリバーSの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 CJF7110.BA0592/リンク キャリバーS
ブランド名 TAG Heuer【タグホイヤー】
買取価格 56,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はTAG Heuer【タグホイヤー】リンク キャリバーSのお買取り価格についてご紹介いたします。

・タグホイヤーの腕時計の売却をお考えの方

・腕時計の査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

TAG Heuer【タグホイヤー】リンク キャリバーSとは?

特許を取得した特殊な電気機械式ムーブメントを搭載しており、両面の良い部分を搭載しているモデルです。

リューズを操作する事で、時間と日付表示のモードと、クロノグラフモードに切り替える事が出来ます。

商品詳細

ブランド:TAG Heuer【タグホイヤー】


型番:CJF7110.BA0592


商品名 :リンク キャリバーS


素材:ケース/SS(ステンレススチール)

ブレス/SS(ステンレススチール)

ガラス/サファイアクリスタル


仕様:クォーツ

クロノグラフ機能

デイト機能

200m防水


付属品:外箱/箱/冊子

お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜタグホイヤーのリンク キャリバーSが 56,000円 のお買取金額なのか?

お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

①外装の状態

基本的にステンレスのモデルはキズがあっても研磨(新品仕上げ)で落とせるので大きくマイナスにはなりません。

ですが、打痕や深いキズ、ガラスのキズなどは取ることが出来ないので大きなマイナス査定になってしまいます。

ケースやベルト部分は特にキズが付きやすいので、使用するときに注意した方が良いと思います。

②内部の状態

電池式の腕時計の場合、モデルにもよりますが電池寿命は3~5年程となっております

電池交換をして腕時計が稼働する場合は問題ありませんが、中の機械が壊れて動かない場合も想定されます。

時計が止まっている場合、マイナス査定になる傾向がありますので、時計を売却の際は稼働していることを確認してお持ち込み頂けると幸いです。

最後に

いかがでしたか?

今回はタグホイヤー リンク キャリバーSの買取価格についてお伝えさせて頂きました。

使用感がある・付属品がないお品物でもお買取りしておりますので、使っていないものがございましたら是非かんてい局大垣店へご相談ください!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品