質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

タグ・ホイヤー カレラ レディース 腕時計の買取について!シンプルで上品なカレラレディ クオーツウォッチ♪【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 カレラ レディースウォッチ/WV1414.BA0793
ブランド名 Tag Heuer【タグ・ホイヤー】
買取価格 60,000円

皆様こんにちは♪買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は Tag Heuer【タグ・ホイヤー】 Carrera【カレラ】 WV1414.BA0793 レディース クオーツウォッチの買取についてご紹介させて頂きます。

タグホイヤーを代表する人気モデル「カレラ」 です。

スポーティな装いの中に輝くエレガントさを表現するカレラは、同ブランドの中でも一際異彩を放ちます。
女性用に設計された「カレラレディ」は シンプルな表情と高級感と大人の女性であることを演出します。

Tag Heuer【タグ・ホイヤー】 Carrera【カレラ】

「カレラ」は1964年に誕生した時計です。

その名称を純粋に訳すと、スペイン語で“レース”を意味します。

しかし実際の語源は、同じ名をもつポルシェ911のように、メキシコで開催された伝説の公道レース“カレラ・パナメリカーナ・メヒコ(カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ)”と言われています。

「カレラ」と一口に言っても、
・カレラ・タキメータークロノグラフ(・キャリバー16)
・カレラ・キャリバー5
・カレラ・キャリバー1887
・カレラ・キャリバーホイヤー01
・グランドカレラ
など様々なモデルがあるのですよ。

こんなに沢山のモデルがあるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ではさっそく、 Tag Heuer【タグ・ホイヤー】 Carrera【カレラ】 レディース クオーツウォッチの査定ポイントや買取価格について、ご紹介させて頂きます ( *´艸`)

なぜ Tag Heuer【タグ・ホイヤー】 Carrera【カレラ】 レディース クオーツウォッチが 60,000円 なのか!!

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂きました“タグ・ホイヤー カレラ レディース クオーツウォッチ”の買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態 ケースのキズ

②商品の状態 電池切れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

①商品の状態 ケースのキズ

今回お買取させて頂きましたお品は大変キレイにお使い頂いており、使用感も少ないお品でした。

ベゼル部分はステンレススチールで出来ており、ガラス部分はサファイヤクリスタルが使用されているアイテムです。
ステンレススチールもサファイヤクリスタルも丈夫な素材となります。

ステンレススチールは丈夫な素材ですが、スレ傷は出来易い素材です。
しかし、細かいキズなら研磨仕上げが出来るので、深いキズやガラスの欠けなどがなければ、頑張って買取させて頂きます。

今回お買取りさせて頂きましたお品は、ベゼルも裏蓋もベルト部分も大きなキズはなく、ガラス面にもかけ等ありませんでしたので、減額無しでの査定をさせて頂きました。

②商品の状態 電池切れ

今回買取りさせて頂きましたお品は正常に動作しているお品でしたので、こちらも減額無しでの査定となります。

使用感のないキレイなお品でも、長期保存などで動作していないお品は査定額が低くなってしまいますのでご注意ください。

ただの電池切れでしたら問題無く買取させて頂けます。
ですが、切れた電池を長い間放置しておくとことで内部で液漏れをしてしまうことも。
液漏れをしてしまうと、他の機械までダメにしてしまうこともありますので注意が必要です。

お使いになっていないクオーツ(電池式時計)があれば、可能ならば電池を抜いて保管しておくのも良いですね。

③付属品の有無

付属品の有無もポイントになります。

その中でもコマの有無によっては査定金額が大きく変化してしまうことも。
コマを無くしてしまうと、サイズ調整できないお品になってしまいますのでマイナス査定になてしまいます。
お使いになられる際、ベルト調節をされコマを外されていましたら、コマも必ず大切に保管して下さいね。

また、時計をご購入される場合にはほとんどの場合、箱やギャランティカード(保証書)説明書などが一緒に付属してきます。

その付属品の中でも、特に大切とされているのが保証書です。

ブランドによっては、この保証書が有るか無いかで、買取金額が数万円~数千円変わる事もあるのですよ!!
査定にお持ち頂く際は出来るだけ付属品も一緒にお持ち下さい。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。
クオーツ(電池式時計)でしたら長期保管で止まってしまう可能性もあります。

お手持ちのアイテムは、今いくらになるの?
と思われた方は査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品