質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】B-ZERO13バンドリングの買取価格と査定ポイントをご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 B-ZERO1/3バンドリング
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 70,000円

今回は人気のブルガリのビーゼロワンリングを買取いたしました!

この記事は

ビーゼロワンリングの買取金額が気になる方

同モデルの売却をお考えの方

にオススメです。是非ご覧になって下さい。

 

☟アクセサリーの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド名:BVLGARI【ブルガリ】

商 品 名:B-ZERO1リング(3バンド)

素   材:K18WG

重   さ:10.7g

今回お買取りさせて頂きましたのはBVLGARI【ブルガリ】・B-ZERO1リング。

モチーフのコンセプトは世界で有名な円形闘技場「コロッセオ」でブルガリを代表するコレクションです。

ブルガリのビーゼロワンコレクションは1999年に発売が開始されました。

発売当初から人気が高く20年経ちますが、現在でもシリーズを増やしながら現行品として発売されているロングセラーモデルです。

査定ポイント

今回の買取価格は70,000円となっています。

どうしてこの価格になったのかご説明いたします!

①本体の状態

今回お買取りさせて頂きましたリングには、汚れ・キズ・変色がございました。

使用していくとどうしてもキズ・汚れはついてしまいます。

また、ホワイトゴールドの場合はロジウム加工をしている素材の為

長年使用していくうちに加工が取れ、地金の色味が見えてきてしまいます。

今回はそのようなダメージが見受けられるため、マイナス査定となります。

☟☟買取金額のお問い合わせはこちらから☟☟

②付属品の有無

今回は箱が付属品としてついておりました。

こちらの両箱セットで数千円の買取価格に差が出ることがあります!

中古販売する中で付属品の有無は気にされるお客様が多いですので、

お持ち込み頂く際は一度確認をしてみてくださいね!

最後に

本日はビーゼロワンリングをご紹介させて頂きました。

ビーゼロワンリングは年間を通して持ち込み数は多い方だと思います。

実際に同じモデルでも何個か買取があります。

持ち込まれる数は減らないので、すごい数が流通しているのだと思います。

時期によって多少の変動はあるものの、ブルガリのビーゼロワンシリーズは人気が高いのでお手元にお持ちの方はかんてい局へご相談ください♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品