質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメス ヘラクレスリングの買取価格をご紹介!K18WG/HERMES【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ヘラクレスリング
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 40,000円

この記事ではエルメスのヘラクレスリングの買取価格と査定ポイントについて紹介します。

・ヘラクレスリングの買取価格を知りたい方

・エルメスのリングの買取について知りたい方

・ジュエリーの査定ポイントを知りたい方

上記の方は是非参考にしてください!

エルメス ヘラクレスリング

ブランド名:エルメス(HERMES)

名称:ヘラクレスリング

素材:K18WG(18金ホワイトゴールド)

 

HERMESの「H」のロゴが印象的なデザインのヘラクレスリング。

オシャレながら落ち着きのあるデザインで、高い人気を誇ります。

エルメス ヘラクレスリングの買取価格

今回買取させて頂いたヘラクレスリングの買取価格は「40,000円」です。

買取価格は状態やランクによって変わります。

状態、ランク 買取相場
USED-A 40,000円~50,000円
USED-B 35,000円~40,000円
USED-C ~35,000円

☟メール査定はバナーをタップ☟

エルメス ヘラクレスリングの査定ポイント

実際にエルメスのリングを買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①傷

1つ目の査定ポイントは『キズ』です。

指輪は手に着用することから、様々なものに触れ傷がつきやすい傾向にあります。

貴金属の場合は小傷であれば磨きで消すことができますが、深い傷がついていると磨いても傷が残ってしまうことがあります。

 

今回買取させて頂いたリングは比較的綺麗な状態なので、通常よりも高額査定させて頂きました。

②付属品

2つ目の査定ポイントは『付属品』です。

今回は箱が付属していました。

付属品はブランドによって違いますが、新品で購入したときについているものは基本的にあった方が良いです。

購入時にそのまま捨ててしまったり、無くしてしまったりとない場合も多くありますが、付属品が無くてももちろん買取可能です。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

③金の種類

3つ目の査定ポイントは『金の種類』になります。

ブランドジュエリーの場合は金の種類によっても価格が変わります。

モデルによって異なりますが、ほとんどの場合ピンクゴールド>イエローゴールド>ホワイトゴールドの順で人気が高いです。

 

新品で購入する場合はホワイトゴールド製の方が定価が高いですが、中古市場になると需要も影響してホワイトゴールドが一番低くなります。

流行りや需要によっていつでも変わる可能性があるので、売却するときには気にしてみるといいかもしれません。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はエルメス ヘラクレスリングの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

ブランドジュエリーは傷があっても、付属品が無くても高価買取させて頂きます。

 

ご自宅にある使っていないジュエリーやアクセサリーなどあれば、是非かんてい局小牧店にご相談ください。

お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品