質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M51165/ヴィヴァシテPMの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M51165/ヴィヴァシテPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLouis Vuitton【ルイヴィトン】M51165/ヴィヴァシテPMの買取価格についてご紹介いたします。

・ルイヴィトンのバッグ売却を考えている方

・バッグの査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

 

☟ルイヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

M51165/ヴィヴァシテPMとは?

ルイヴィトンの定番「モノグラム柄」のショルダーバッグです。

今大人気のミニサイズのショルダーバッグで、斜め掛けも可能です。

マチがしっかりあるので、必要最低限のお荷物を持ち歩くことができます。

商品詳細

ブランド名:Louis Vuitton【ルイヴィトン】


型番:M51165


商品名:ヴィヴァシテPM


素材:モノグラム・キャンバス


サイズ:約W18cm×H13cm×D8.5cm


開閉:ファスナー開閉式


外側:マグネットフラップポケット×1


 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜ ルイヴィトンのM51165/ヴィヴァシテPMが 50,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます!

①ヌメ革の状態

モノグラムラインでよく見かける「ヌメ革」ですが、日にやけて色が濃くなったり、水に弱くシミができやすい特徴があります。

ショルダーストラップの付け根部分もヌメ革でできていて、ひび割れや毛羽立ちが起こりやすい箇所となっています。

②角の状態

どのバッグにも言えることですが、角は擦れやすく使用感が出やすい傾向にあります。

ヴィヴァシテPMは縁にヌメ革が使用されているので、擦れに加えてシミや日焼けにも注意が必要です。

③内側の状態

内側の状態も確認させていただきます。

中古品ですと、内側に化粧品やペンのインク等がついていたり、毛羽立ってしまっているものをよく見かけます。

今回のお品物は、内側の使用感が見られない状態の良いお品物でした。

 

まとめ

いかがでしたか?

ルイ・ヴィトンのバッグは中古品でも人気がありますので、高価買取する事ができます。

使われていないルイ・ヴィトンのカバンがございましたら是非、買取専門かんてい局大垣店に相談ください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品