質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン N51109 ネヴァーフルPMの買取価格と査定ポイントについて解説!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51109/ネヴァーフルPM
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!!かんてい局小牧店です。

本日は「ルイ・ヴィトン N51109 ネヴァーフルPMを買取させて頂きました!!

今回の記事は以下の様な方にオススメとなっています。

・ルイ・ヴィトンの旧型ネヴァーフルの買取価格が知りたい

・ルイ・ヴィトンのバッグの査定基準が知りたい

 

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

今回の買取査定金額

今回のバッグの買取査定額は「50,000円」でした。

今回お持ち頂いたバッグは普段から愛用されており、ご愛用キズがかなりある状態でした。

ネヴァーフルは多くの品物を収納する事が出来、使用頻度も多くなりがちなバッグです。

耐久性に優れたバッグではありますが、どうしても角部分やコバに若干のスレが目立つ時もあり、買取査定時にはそういった細かな部分も査定に影響致します。

 

またネヴァーフルは新旧のモデルがあり、そこの違いでも価格が大きく変動致します。

しかし、旧型バッグの場合は現在よりは新品定価が安かった時代の為、新品定価との差額はそこまで出ない時も多いです。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ネヴァーフルの査定ポイント

ネヴァーフルを査定する際のポイントをご紹介します!

①角擦れ

査定の際に状態が分かりやすいポイントが前述している「角擦れ」です。

バッグの角部分はどうしても様々な場所にあたる箇所になるので、ダメージが顕著に表れます。

ただ、日ごろからぶつけない様、気をつけてご使用頂いたり、使用後に乾いたタオルで軽く拭く等のケアを行って頂く事でキレイな状態を長持ちさせることが出来ます。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

②バッグコバのダメージ

2つ目のポイントは「バッグコバ部分のダメージ」です。

ネヴァーフルは生地がやや薄く、重いもの等を入れるとバッグ自体が変形したり、型崩れしたりします。

そうなった際に「折り痕」のようなひび割れがコバに発生し、やがて破れてしまったりすることも多いです。

日常的に使用するものだからこそ、重すぎるものは入れずきれいな形でご愛用頂くと、手放す際に思わぬ高額で査定をされるかもしれません。

③内側の使用感

3つ目の査定ポイントは「内ポケットのダメージ」です。

今回お持ち頂いた旧型のネヴァーフルは内ポケットがビニールで出来ています。

先の鋭いものなどが当たると、意外と簡単に破れてしまいます。

お持ち込み頂いたものは綺麗な状態でしたので、高額査定となっていますが、著しく破れが見受けられる場合は査定額に影響が出るかもしれませんので、ご注意ください。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

 まとめ

今回はルイ・ヴィトン N51109 ネヴァーフルPMの買取価格等についてご説明させて頂きました。

今回は若干の使用感が見受けられる物ではありますが、人気の高いバッグという事もあり、高額査定をさせて頂きました。

 

かんてい局では現在「ルイ ヴィトン」を特に買取強化しておりますので、使っていないものがあれば是非一度店舗にお持ちください!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品