質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン人気のショルダーバッグ!!プチ・ノエの買取価格をご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M44102/プチ・ノエ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

この記事ではルイ・ヴィトンのショルダーバッグ『プチ・ノエ』の買取価格をご紹介しております。

下記バナーにて無料でお問い合わせできますのでお気軽にお問い合わせください。

ルイ・ヴィトン【プチ・ノエ】について

本日ご紹介させていただくお品物は人気ブランド『ルイ・ヴィトン』のショルダーバッグ【ノエ】シリーズです。

ノエシリーズは1932年にシャンパンボトルを持ち運ぶために誕生したアイコンバッグです。ノエシリーズはその斬新なスタイルで注目を集めます。

まっすぐ4本、逆さまにしたボトルを中央に1本と合計5本のボトルを収納可能。

デザインは特徴的で収納口が巾着タイプになっており内容物によって収納部を締めることも緩めることも可能で気軽に使えるバッグとして人気を集めます。

展開ラインも豊富で【モノグラム】【エピ】【ダミエ・アズール】で展開されているほかスペシャルオーダーでダミエやオールレザーなども展開されています。

ノエシリーズの買取価格について

①角スレの状態

バッグの買取で重要なポイントとして【角】のスレが挙げられます。

普段使いするものになり特に4角はダメージが集中するので査定時に注目するポイントになります。

スレがひどくなって破れたりしてしまうと大きなマイナスは避けれません。

②ストラップの状態

ノエシリーズにはショルダーストラップが付属しています。

付属といっても簡単に着脱できるものではなく、長さ調整が軽くできる程度ですがこちらのストラップ部分も注目です。

どこをみるかというとストラップ部分の側面【コバ】と呼ばれる部分です。

こちらは経年劣化で割れてしまう事もありそこの割れから裂けてしまう事もあります。

査定前に一度確認してみましょう!!

③型崩れについて

今回買取させて頂いたプチ・ノエはエピレザーという革を使用しているモデルでした。

このエピレザーは防水性・耐久性に富んでいるものになり、固いレザーになるので型崩れを一度してしまうと中々戻す事が出来ない物になります。

長期間保管する場合は上に重い物等は置かない方が賢明ですね。

もちろん他のバッグでも同じ事が言えますので、もし今使っているバッグを保管する場合は当然ではありますが、上に物を置かない方が良いですね。

最後に

当ブログを本日もご覧いただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトンのバッグの買取相場のご紹介やちょっとした豆知識を随時ご紹介して参りますので良ければまた見てください!

下記バナーからは過去の買取実績を見る事ができます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品