質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】 M41454/テュイルリートートの買取価格のご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41454/テュイルリートート
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

本日はルイヴィトンテュイルリートートを買取させて頂きました。

今回の記事は

■ルイヴィトンの査定金額を知りたい方

■ルイヴィトンのテュイルリートートの査定ポイントを知りたい方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

ブランド名:【ルイヴィトン】

型番   :M41454

商品名  :テュイルリートート

ライン  :モノグラム

モノグラム・キャンバスをトリコロールカラーのレザーと組み合わせ、 大胆でファッショナブルな印象となったお鞄です。

査定ポイント

今回のテュイルリートートの査定において重要な部分をお伝えしていきます。

ヴィトンのバッグの売却をお考えの方は是非参考にして下さい。

☟電話でのお問合せはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

①外側の状態

まずは外側の状態を確認します。

バッグのレザー部分は使用に伴いスレが出やすい箇所です。

今回はブラックの表面レザーにスレがありましたので査定額に影響しております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

②内側の状態

次に内側の状態を確認します。

内側は入れている物によっては傷や汚れがつきやすい箇所になります。

今回は目立つ傷や汚れが無く綺麗な状態でしたので査定額には影響しておりません。

☟電話でのお問合せはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

最後に

今回はヴィトンのをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンのバッグは中古バッグの中でも人気はトップクラスです。

使用感があったとしても他のブランドバッグよりも査定金額はよくなります。

また、物価上昇に伴い中古価格も上がってきています。

売却をお考えの方は今がチャンス!

売却をお考えの方は是非当店にお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品