質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

大人気のルイヴィトン「M44873 パームスプリングス バックパックMINI」の人気の秘密とは!?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M44873/パームスプリングスバックパックMINI
ブランド名 【LOUIS VUITTON】
買取価格 160,000円

かんてい局茜部店の間宮です(^^)/

本日は、LOUISVUITTONの「M44873 パームスプリングス バックパックMINI」

のご紹介をさせていただきます♪

ルイヴィトンとは

高級, 高級ライセンス, ショッピング, ショップ, ビジネス, 購入, 貿易, 販売, 商業, ヴェローナ

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。

ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。

トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。

これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

M44873 パームスプリングス バックパックMINIの詳細

【参考価格】247,500円

【サイズ】約横17cm×縦22cm×マチ10cm

【カラー】通常のモノグラムキャンバスとモノグラムリバースの2種類の展開

こちらは通常のサイズのパームスプリングのMINI版になります。

通常のものは、PM・MMのサイズ展開があり、

PMは約横22cmx縦29cm x マチ10 cm

MMは約横30cm x縦33cm x マチ16 cmとなっております。

お勧めポイント

財布といえば大きめの長財布がずっと流行っておりましたが、

昨今はキャッシュレス化が進み、二つ折りの小さめの財布が流行しております。

それに伴って小さいバッグも流行っていることから、

このパームスプリングスMINIはとても人気が高まっております。

人気が高まっているというのは買取価格に大きく関わってくることですので、

私としましてもめいいっぱいの価格でご提示させていただきました!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

買取査定ポイント

ストラップの傷

バックパックですので、ショルダーストラップの状態は非常に大事になってきます。

今回買取させていただいたお品は使用感が全く無く、とてもきれいな状態でした。

どうしても使用しているとストラップ強度が弱くなってきたり、スレ傷がついてしまうことがあります。査定する際はこちらのポイントも重視して見させていただいております。

角擦れ

バッグは角がぶつかりやすく角擦れができてしまうケースが多くあります。

使用しているときに角をぶつけないように使っているとその分査定額も上げることができます。

特にヌメ革を角に使用しているものは傷がつきやすい為、気を付けていただきたいです。

中の汚れ

バッグの中は自然と汚れてしまう場合があり、飲食物・化粧品・ボールペン跡等いろいろな原因が考えられます。

中の汚れも数万円の減額となってしまうため気を付けなければいけないポイントです。

汚れが付きにくいものを入れる・ボールペンはケースに入れる等、気を付けることはできます。

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

最後に

今日はルイヴィトンのパームスプリングスバックパックミニをご紹介させていただきました。

現在ルイヴィトンのバッグは海外でも非常に人気があり、値段が高騰しております。

買取希望の方は是非お時間ある際にかんてい局茜部店へ足を運んでいただけましたら、

スタッフ一同全力の価格をお伝えできるように準備して参りますのでどうかよろしくお願いいたします。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品