質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N51131 アルマ/ダミエの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51131/アルマ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

本日はルイヴィトンのN51131 アルマ/ダミエを買取させていただきました。

ルイヴィトンの中でも歴史のある大人気なハンドバッグです。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

・N51131 アルマを売りたい方

・N51131 アルマの買取価格を知りたい方

・ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N51131 アルマ/ダミエについて

今回お買取りさせて頂いたお品物はN51131 アルマ/ダミエです。

2024年現在でもルイヴィトンから売り出されるアルマは様々なラインが登場し、屈指の人気を誇っているハンドバッグです。

使われている記事も様々あり、ダミエやモノグラムのようなPVC素材やエピやアンプラントのようなレザー素材、キャンバス地を使用したカジュアルなラインまで豊富にあるモデルとなっております。

そんな中今回お買取りさせて頂いたお品物はダミエラインのアルマです!

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N51131 アルマ/ダミエの買取価格について

今回のN51131 アルマ/ダミエの買取金額は60,000でした!

なぜ、この金額になったのか詳しくご紹介致します!

ポイントは3つございます。

①底面の状態

②角の状態

③内側の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①底面の状態

アルマには新旧のモデルがあり、今回のお品物は旧型のモデルでした。

現行販売されているモデルでは底面が地面に直接触れない為に丸いビスが取り付けてありますが、旧型にはビスが無い為、地面に直で着いてしまいます。

その中でも今回のお品物は旧型ではありますが、大変綺麗な状態でした!

②角の状態

続いては角の状態になります。

鑑定士が主に見るポイントとしてはこちらが重要です。

こちらのアルマでは角スレが若干ございました。

特にハンドバッグは手に持ち使用するため角がかなり擦れやすくなっております。

ダミエラインのほとんどのカーフレザーはエボニー加工が施されており、傷に強い特性がありますが、壁などに擦れてしまったりするとえぐれや剥がれに繋がり、更なるダメージにも繋がり兼ねませんのでお気を付けください。

③内側の状態

最後は内側の状態についてです。

バッグの裏地に使われているキャンバス地などは非常にニオイ移りがしやすい素材になっておりますので、バッグの中には香りが強い物は入れるのを控えましょう。

香りが強い物と言えば『香水』です。

香水をボトルのまま入れてしまうと、キャップが外れてしまったときや誤って零してしまった香水の匂いが付着してしまいます。

そのまま放置してしまうと最初は良い香りの香水であっても、

匂い→臭いに変化してしまいます。

出来るだけ匂いの強い物は入れないか、チャック付きの袋に入れて持ち歩きましょう。

まとめ

本日は当店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございました。

ルイヴィトンのバッグは日本国内以外に海外でも大変人気なお品物となっております。

汚れ、傷があって売れないかな?と思う商品でも想像以上のお値段がつく場合もございます!!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください♪

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

最後までお読みいただきありがとうございました。お客様のご来店をお待ちしております!

最後に

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品