質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ジュエリー】K18(18金)のダイヤモンド付きリングの買取価格と査定方法について【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 D0.30ctリング
ブランド名 K18【18金】
買取価格 30,000円

皆さまこんにちは。

かんてい局細畑店です。

本日はK18(18金)のリングの買取についてご紹介します。

ダイヤモンド付きのリングになりますので、需要が高いお品物です。

 

・ジュエリーに興味のある方

・ゴールドアクセサリーの売却をお考えの方

・ダイヤモンドの売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

 

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

 

☟すぐに買取価格が知りたい方☟

電話でのお問い合わせはこちら:058-248-1020

メールでのお問い合わせはこちら

商品情報

素  材:K18

商 品 名 :D0.30ctリング

重  量:約3.8g

 

メレダイヤ(細かいダイヤ)を全て合わせて0.30ct分ついているリングになります。

そのため金としての評価とダイヤとしての評価を合算して買取させて頂きます。

 

K18 D0.30ctリングの買取ポイント

では今回買取させていただいたリングの査定時のポイントをお伝えします。

①貴金属の種類・含有量

まず1つ目のポイントは「貴金属の種類・含有量」です。

金・プラチナと一言で言っても様々な含有量のものがあり、金の場合K24が純金(100%金)となっています。

今回の金はK18(75%金)となりますので、1g当たりの金額はK24より下がってしまいます。

他にもK14(58.5%金)や、K9(37.5%金)など含有率が違うものも多数存在します。

②重量

2つ目のポイントは「重量」です。

ここが一番重要なポイントになってきます。

貴金属を査定させて頂く際には地金の重量×当日の相場という形になります。

重さでの買取が基本となりますので、壊れていたり変形したジュエリーでもお買取り可能です!

 

③ダイヤモンド

かんてい局細畑店ではもちろんダイヤモンドにも金額をつけます!

1粒当たりが大きい方が基本的には高くなりやすいです。

ダイヤモンドには4Cと呼ばれる国際的な評価基準がありますので、一概に○ctで何円とは言えないですが、色味や傷など、総合的に判断し、評価します。

 

まとめ

本日は当店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございました。

貴金属類のアクセサリーは、お家を整理していると出てくることが時々あります。

何も知らないまま捨ててしまう前に、一度かんてい局にお持ち込みください!

 

☟すぐに買取価格が知りたい方☟

電話でのお問い合わせはこちら:058-248-1020

メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品