質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【金相場高騰中】K18リングの気になる買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ハートデザインリング
ブランド名 K18
買取価格 13,500円

買取商品のご紹介

素  材:K18(18金)

商 品 名 :ハートデザインリング

重  量:2.3g

ハート型にくり抜きの加工がされた可愛らしいリングです✨

細畑店のジュエリー、アクセサリーの在庫はこちら↓

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

18金の指輪の買取ポイント

では今回買取させて頂いた指輪の査定時のポイント、買取時のチェックポイントをお伝えさせて頂きます。

金の含有量

まず一つ目のポイントは「金の含有量」です。

金と一言で言っても様々な含有量のものがあり、一般的には

9金(K9)~24金(K24/純金)があります。

それぞれ含有量が異なっており、今回の指輪は一般的K18(18金)で約75%が金で作られているものになります。

実際にご覧頂くとこのように750と刻印が入っており、これで18金という事が確認できます。

重量

3つ目のポイントは「重量」です。

ここが一番重要なポイントにもなってくると思います。

金を査定させて頂く際にはその品物の重量×当日の金相場という形になります。

また、金相場だけでなくデザイン性も高く、店頭にて再販が可能な品物に関しては通常よりも高い金額にて査定をさせて頂きます。

重さでの買取が基本となりますので、壊れていたり変形したジュエリーでもお買取り可能です🌟

査定だけでも無料でさせていただきますので、お気軽にお持ち込み頂けたらと思います。

まとめ

本日は当店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございました。

近年金相場が高騰しておりますので、是非お持ち込みください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品