質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】 M42250/ソローニュ の買取価格のご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M42250/ソローニュ
ブランド名 【ヴィトン】
買取価格 60,000円

本日はルイヴィトンのM42250/ソローニュを買取させて頂きました。

今回の記事は

■ルイヴィトンの査定金額はどのように算出されるのか知りたい方

■ルイヴィトンのM42250 ソローニュの査定ポイントを知りたい方

は是非ご覧下さい。

ルイヴィトンは人気が絶大な為、中古バッグの中でも、買取金額が良いと言われています。

購入後、かなりの時間が経過しても、驚く値段が付く場合も・・・

今回はルイヴィトンの査定基準を解説していきますので参考にして頂けると幸いです。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品紹介:M42250 ソローニュ

ブランド名:【ルイヴィトン】

型番   :M42250

商品名  :ソローニュ

ライン  :モノグラムキャンバス

査定ポイント

今回のソローニュの査定において買取基準を解説します。

ヴィトンのバッグの売却をお考えの方は参考にして下さい。

☟電話でのお問合せはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

①値が付きやすいライン

ルイヴィトンは人気があるといいましたが、全てのラインが平等に人気があるとは言えません。

ルイヴィトンで連想すると、浮かびやすいのが「モノグラム」「ダミエ」だと思います。

誰でも知っているラインがブランドの看板でもあり、人気が高くなりやすい傾向にあります。

今回の買取基準では、モノグラムラインのアイテムでしたので、買取金額は高くなりました。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

②バッグの状態

使用すると気になるのが、状態です。何年も使用していて傷が付いた場合でも、ルイヴィトンは値が付きやすいです。

状態でも気になる部分としては、「角スレ」です。

使っているとぶつかってしまいやすく、目立ちやすいです。

写真のような状態でしたら、一般的なダメージです。

これが進行すると、中のパイピングが飛び出てしまいますので、その状態になれば買取価格に大きく影響します。

☟電話でのお問合せはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

バッグの形

バッグの形も査定金額に影響します。

今回のソローニュは小型のショルダーバッグなので、現在では人気があるバッグです。

注目が集まる前までは、買取価格はもっと低かったのですが、人気上昇の為、販売価格が上がり、買取価格も底上げされます。

最後に

今回はヴィトンのソローニュをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンのバッグの買取は人気ライン、人気の形、商品状態が合わさると、とても高額な買取になる場合があります。

使用感がかなりあったとしても意外と値段が付くことも多いです。

さらに物価上昇に伴い買取価格も上がってきています。

売却をお考えの方は是非当店にお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品