質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A01112/マトラッセ25チェーンショルダーバッグ/キャビアの気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 A01112/マトラッセ25チェーンショルダーバッグ/キャビアスキン
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 780,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はCHANEL【シャネル】A01112/マトラッセ25お買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

・シャネルのバッグの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:CHANEL【シャネル】

型番:A01112

商品名:マトラッセ25チェーンショルダーバッグ キャビアスキン

シャネルの中でも王道モデルで人気があります!

かなり古いものでも状態がよければ高値がつくお品物です。

【シャネル・バッグの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

A01112/マトラッセ25チェーンショルダーバッグ査定ポイント

ここからは今回何故、780,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【☟当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから☟】

かんてい局質ページについてはこちら

①バッグ内側の状態

はじめに内側の状態です。

使用に伴い汚れや変色が生じることがあります。

今回の品物は使用感の無い綺麗な状態でしたので査定に影響はありません。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

②金具の状態

続いて金具の状態を見ていきます。

金具は擦れて小傷がついてしまうことがあります。今回の品物では金具に小傷が見受けられましたので査定額への影響があります。

【直接のお問合せはコチラから!】

③付属品

最後に付属品の有無です。

今回の付属品は箱、布袋、ギャランティカードとなっておりました。

特にギャランティカードは有無によって査定金額が大きく変動することがあります。

バッグだけではなく、品物を手放す際は付属品も一緒に持ち込みいただけると嬉しいです!

最後に

本日はブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は状態の良い定番アイテムをお持ちいただけました。

ペン跡や金具のキズなど、日常的使用感があっても人気が高ければ高価買取に繋がります!

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品