質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】リヴァルカヴァル メドールサングルブレスの買取価格と査定ポイントをご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 リヴァルカヴァル メドールサングルブレス
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 40,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局北名古屋店です。

本日はエルメスのリヴァルカヴァル メドールサングルブレスについて紹介します!

・エルメスのリヴァルカヴァル メドールサングルブレスの買取価格が知りたい方

・エルメスのアクセサリーの査定ポイントが知りたい方

・ブランドアクセサリーの買取価格が知りたい方

このような方はぜひ参考にしてください!

それではご紹介させて頂きます!

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

Hermes【エルメス】リヴァルカヴァル メドールサングルブレスの商品紹介

ブランド名:Hermes【エルメス】

商 品 名:リヴァルカヴァル メドールサングルブレス

素   材:キャンバス/レザー

今回お買取りさせて頂きましたのはHermes【エルメス】のリヴァルカヴァル メドールサングルブレスになります。

特徴的な模様が魅力の幅広ブレスレットです。身に着けるだけで、オシャレのアクセントとして大活躍してくれるブレスレットです。

Hermes【エルメス】リヴァルカヴァル メドールサングルブレス査定ポイント

今回お買取させて頂いたHermes【エルメス】のリヴァルカヴァル メドールサングルブレスの買取金額は「40,000円」でした。

なぜこの買取金額になったのか詳しく紹介します。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

①本体の状態

キャンバス地のアクセサリーの査定の際は本体の状態をよく見ます。

大部分が布が占めていますので、糸のホツレや、汚れが目立ちやすいです。また、ブレスレットの場合、腕に装着するため、お使いになる上でいろいろな所に擦れやすく汚れが付きやすいです。

貴金属製のアクセサリーだと、汚れたとしても、研磨することができるので、気になりませんが、布製の場合は汚れたり、ホツレてしまうと修復することが出来ません。その為、買取の際はそういった部分を特に確認させて頂きます。

☟☟買取金額のお問い合わせはこちらから☟☟

②付属品の有無

付属品の有無は査定の価格に影響があります。

アクセサリーの場合は販売する際に、箱などがあった方が買われる方も多いため、私たちも目いっぱいでご査定をさせて頂くことが出来ます。

もし、付属品が付いているお品物を購入した場合に、捨てずに取っておくと後々売る際にプラス査定になるかもしれません!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はHErmes【エルメス】のリヴァルカヴァル メドールサングルブレスの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている品物の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品