質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】アイコンリング/K18PG 気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 アイコンリング
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 28,000円

こんにちは。

質屋かんてい局茜部店です。

本日は、グッチのアイコンリングを買取させて頂きました。

グッチの中では定番アイテムですが、買取価格をお伝えしていきます。

■グッチのアイコンリングの買取価格を知りたい方

■金相場を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟ブランドアクセサリーの買取価格が分かるかんたん査定フォーム☟

貴金属査定フォーム

☟お問い合わせはこちら☟

グッチ アイコンリングの買取価格

素材:K18PG【18金ピンクゴールド】

商品名:アイコンリング

今回は28,000円で買取させて頂きました。

☟お問い合わせはこちら☟

グッチ アイコンリングの査定ポイント

グッチのアイコンリングを査定するにあたって重要なことを解説していきます。

① サイズと重量

②製品としてはどうか?

この2点絞って解説していきます。

☟お問い合わせはこちら☟

①サイズと重量

アイコンリングだけでなく、他のブランドでも同じことが言えますが、貴金属を使用したアクセサリーの場合は、重量が重要になります。

重ければ重いほど値段が出やすいという事です。

サイズが大きくなると使用される貴金属の量は増えますので重たくなります。

同じ製品でも重さの違いは出てきます。

今回ご紹介させて頂いたアイコンリングは日本サイズにして16号ですので、大きい方です。

その分重量もありましたのでお値段に影響しました。

☟質屋かんてい局茜部店のジュエリー・アクセサリーはこちら↓をクリック☟

②製品としてはどうなのか?

ブランドアクセサリーはデザインが重要です。

アイコンリングは発売当時はとても注目度が高く、購入に至った方はとても多いです。

実際に買取でも頻繁に持ち込まれます。

しかしデザインはいつか飽きが来てしまいます。

発売されて時間が経過しすぎたデザインは次第に中古で過剰に流通することとなり、相場が下がってしまいます。

アイコンリングは人気がありすぎたため、中古で流通する数が相場自体は厳しいですが、貴金属の相場が高騰したので、底上げがされているので買取しやすくなっています。

☟ダイヤ・金・プラチナの売却に関するお問い合わせはこちら☟

まとめ

今回はグッチのアイコンリングの買取を解説しました。

・サイズによって使用されている貴金属が変わるので、大きいサイズの方が有利

・中古で多く流通するものは、デザインよりも金相場に価格は影響する

参考にしてみてください。

かんてい局では、貴金属を使用したブランドアクセはもちろんですが、シルバーやメッキのブランドアクセサリーも買取しています。

使わなくなった古いアクセでも可能なので良かったら一度査定だけでもお願いします。

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☟貴金属ジュエリーの買取価格が分かるかんたん査定フォーム☟

貴金属査定フォーム

☟ダイヤ・金・プラチナの売却に関するお問い合わせはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品