質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

Pt850【プラチナ850】D1.042ctネックレスの買取金額と査定ポイントのご紹介!!!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 D1.042ct ネックレス
ブランド名 Pt850(プラチナ850)
買取価格 100,000円
本日はPt850 D1.042ct ネックレスの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事は、

・プラチナや金の売却を検討中の方

・貴金属の売却を検討中の方

・ジュエリーの売却金額を知りたい方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】
貴金属査定フォーム

買取商品のご紹介

素材:Pt850【プラチナ850】

商品名:D1.042ctネックレス

本日買取させて頂きましたリングはK18(18金)リングになります。

ノーブランドジュエリーはダイヤが付いていない金や、プラチナのみでできたものでも 買取は可能ですが、ダイヤモンドが付いている場合はその評価もさせて頂き、 査定額に上乗せが期待できます。 実際にPt850(プラチナ850)ネックレスを買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

Pt850 【プラチナ850】D1.042ctネックレスの査定ポイント

①素材

1つ目の査定ポイントは『素材』になります。

貴金属の買取はどんな素材で作られているかが最も重要になります。

上記でも確認ができるようにこちらのネックレスは「Pt850(プラチナ850)」とトップのみ「Pt900(プラチナ900)」で作られている為

本日の金相場×ネックレスの重量+宝石の価値

となり、10,0000円という買取金額になりました。(※相場は毎日変動いたします)

素材を調べるには指輪なら内側、ネックレスなら留め具のプレートかトップの裏側に刻印されている事が
ほとんどですので一度確認してみて下さい。

切れていたり、壊れていたりする場合は買取価格が下がる場合がありますのでご了承下さい。

②石の値段

2つ目の査定ポイントは『石の値段』になります。

本日買取させて頂きましたダイヤリングには上記の刻印にあるようにトータルで 「1.042ct」のダイヤモンドがセッティングされていました。

今回のネックレスに付いていたのは、一粒の大きなダイヤモンドでグレードも高い為、 こちらのネックレスの査定額はプラス評価をしております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】
貴金属査定フォーム

③刻印

3つ目の査定ポイントは『刻印』になります。

上記にあるように金やプラチナで作られた多くのジュエリーには【K18】や【Pt900】などと いった刻印が彫られています。

刻印が無いと買取価格が多少下がってしまう事がございます。

刻印が無くても検査をして買取できますので是非お持ち込み下さい。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はPt850【プラチナ850】D1.042ctネックレスの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

昔はプラチナが高かったと皆さん言われますが、現在は金の買取価格の方が高くなっています。

ですが、いまだプラチナもしっかりとした価値が付いております。

ご自宅にある使っていない指輪やネックレスなどがございましたら、
是非かんてい局茜部店にご相談ください。

お待ちしております。

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!



                        
ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品