質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスの216570/エクスプローラー2の買取価格をご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 216570/エクスプローラー2
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,200,000円

こんにちは。

質屋かんてい局茜部店です。

今回は買取させて頂いたロレックスのエクスプローラー2の「買取価格」についてご紹介していきます。

この記事では実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

  • ロレックスのエクスプローラー2を売りたい方
  • ロレックスの大体の買取価格を知りたい方
  • ロレックス/216570の買取ポイントを知りたい方

はぜひ参考にしてみて下さい。

■お持ちの腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

ロレックス/エクスプローラー2 買取価格

型番:216570

モデル名:エクスプローラーⅡ

素材:ステンレススチール

ケースサイズ:42mm

ムーブメント:自動巻き

買取価格:1,200,000円

ロレックスの中でも高い機能性と堅牢性を備えたモデル「エクスプローラー1」の上位機種となる「エクスプローラー2」。

4世代目となるRef:216570は、オレンジのGMT針を搭載しています。前モデルのRef:16570が赤いGMT針だったのに対し、初代モデルを彷彿とさせるオレンジ針を採用しました。

ケースサイズも「42mm」とやや大型化されましたが、その分細かい部分で機能性や頑丈さを向上させているのです。

最近では比較的新しいモデル型番である、「21」や「22」からはじまるモデルの買取価格が上がっているように感じます。

☟電話でのお問合せはこちら☟

質屋かんてい局茜部店:058-273-8002まで

エクスプローラー2の査定ポイント

①付属品の有無

ロレックスのエクスプローラー2を売却する際にはロレックス純正の付属品があるか無いかも買取価格に影響します。

特にロレックスはメーカー純正の箱やギャランティカード(保証書)の有無が買取価格に影響を及ぼします。

今回の時計はギャランティカードや純正の箱が揃っていたので、高価買取させて頂きました。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

②キズの有無

次にキズの有無を確認します。

外装のキズは無い方が高価買取に繋がります。研磨をし過ぎると元々の形状が損なわれてしまう為です。

今回の品物はケースに若干のキズがあったので査定額に少し影響しております。

☟合わせて読みたい関連記事☟

【2024年3月最新】ロレックス エクスプローラーⅡの買取価格と売り時について【細畑】

 

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

☟電話でのお問合せはこちら☟

質屋かんてい局茜部店:058-273-8002まで

最後に

今回はロレックスの『216570/エクスプローラー2』の買取価格と査定ポイントについてお話しさせて頂きました。

時計は使ってナンボですが、出来るだけキレイな状態にしておくことが高価買取のポイントと言えます。

購入時の箱や保証書など、付属品もしっかりと保管しておきましょう!

 

かんてい局茜部店ではロレックスだけでなく、さまざまなブランド腕時計を買取強化中です!

古いくなってしまったもの、壊れているものでも買取が可能な場合が多いです。

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■宅配買取について詳しくはこちら☟

■買取について

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品