質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】N51109/ネヴァーフルPMの買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51109/ネヴァーフルPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

本日は「ルイ・ヴィトン  N51109/ネヴァーフルPM」を買取させて頂きました。

ヴィトンの定番人気トートバッグ、ネヴァーフルです。

コンパクトなサイズ感ながら、マチが広いので収納力も高く普段使いに最適なバッグとなっております。

 

ネヴァーフルには新旧で違いがありますが、こちらは旧型のネヴァーフルとなっています!

サイズは、GM、MM、PMとあるうちのPM。一番小さいサイズですね!

製造は2009年頃。少々使用感がみられるお品物ですが、どのようなポイントを鑑定士は見るのでしょうか?

 

今回の記事は以下の様な方にオススメとなっています。

・ルイ・ヴィトン/N51109/ネヴァーフルPMの買取価格が知りたい方

・ルイ・ヴィトンのバッグの売却をお考えの方

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

今回の買取査定金額

今回のバッグの買取査定額は「80,000円」でした。

なぜこの金額になったのか?を解説します!

 

①角擦れ

②持ち手の状態

③内側の状態

 

この三点になります!

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

N51109/ネヴァーフルPMの査定ポイント

ここからはネヴァーフルPMを査定する際のポイントをご紹介します。

①角擦れ

一つ目の査定ポイントは「角スレ」になります。

 

バッグの角は、置くときに擦れてしまうことで傷がつくことがあります。

今回のお品物は、ほとんど傷は見受けられませんでしたので、プラス査定となります!

摩擦の多いところにバッグを極力置かないことが重要です!

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

②持ち手の状態

 

二つ目の査定ポイントは「持ち手の状態」です。

画像の通り、持ち手の側面に若干の劣化がみられるため、その点はマイナス査定となります……

 

持ち手はよく使われる個所なので、劣化を防ぐのが難しいです!売るのは早いほうがオススメです!

③内側の状態

三つ目の査定ポイントは「内側の状態」です。

外側がどんなにキレイでも内側の汚れやベタ付きがあるとマイナス査定になってしまいます。

こちらのバッグは、ペンあとなどの汚れが数か所見受けられました。

 

内側は特にペンによる汚れが付きやすいので、ご使用の際はお気を付けください!

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

まとめ

今回はルイ・ヴィトン、N51109/ネヴァーフルPMの買取価格等についてご説明させて頂きました。

今回はところどころ使用感があるものの、人気の高いバッグという事もあり高額査定をさせて頂きました。

かんてい局では現在「ルイ ヴィトン」を特に買取強化しておりますので、使っていないものがあれば是非一度店舗にお持ちください!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品