質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】16233G/デイトジャスト ブルーグラデーションの査定ポイントをご紹介!

店舗名 茜部店
商品名 16233G デイトジャスト ブルーグラデーション
ブランド名 【ロレックス】
買取価格 630,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は16233Gを買取させていただきました。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■ロレックスのデイトジャストを売りたい方

■ロレックスの買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

型番:12633G

素材:SS×K18YG

機械:自動巻き

ブルーグラデーション文字盤がおしゃれな一品です。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

さっそく査定ポイントを紹介します!

外装の状態

まずは外装の状態を確認します。

腕時計は普段使用している間に机など様々な場所に触れるので、細かい傷がつきやすいです。

今回の品物はガラスに小傷がありましたので査定額に影響しております。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

付属品の有無

次は付属品の有無です。

高額腕時計を査定する際は、付属品が有るか無いかでも買取金額が変わってきます。

その中で特に重要なものがメーカー保証書(ギャランティカード)です。

メーカー保証書の有無で5万~最大100万程買取金額が変わる事もございます。

今回の品物は箱やコマはありましたがメーカー保証書が無かったので査定額に大幅な影響があります。

 

☟かんてい局への電話問い合わせはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

まとめ

今回はロレックスの『116618LN/サブマリーナ』をご紹介させて頂きました。

ロレックスは特に中古相場も高いので、買取価格も高くなることが多いです。

 

傷などの状態や付属品によって査定価格は変わるので、ぜひ一度査定にお持ちください!

かんてい局茜部店ではロレックスだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

 

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■詳しくはこちら☟

■買取について

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品