質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】16233/デイトジャストの査定ポイントと買取価格についてご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 16233/デイトジャスト
ブランド名 ロレックス【ROLEX】
買取価格 600,000円

こんにちは、かんてい局北名古屋店です!

本日はロレックスの大人気モデル【16233/デイトジャスト】の買取価格についてご紹介致します。

気になる方は是非参考にしてみてください。

 

こちらの記事は、

・ロレックスの16233/デイトジャストを売りたい方

・ロレックスの腕時計売却をお考えの方

・ロレックスの16233/デイトジャストの買取価格を知りたい方

などは是非参考にしてみてください。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

商品詳細

型  番:16233

商 品 名:デイトジャスト

付 属 品:外箱/箱/ギャランティカード

年式:1997~1998年製造


本日はロレックスの16233/デイトジャストをお買取りさせて頂きました!

ステンレスとゴールドのコンビモデルになっておりドレッシーなお品物で、着用するとゴージャスな印象をもたらせてくれるお品物です。

査定価格

今回は『600,000円』という買取価格となりました。

その査定価格を左右するポイントについていくつかご紹介していきたいと思います。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

査定ポイント

ロレックスのお時計の査定のポイントは、

主に【2点】御座います!!順番にお伝えしていきます!!

①ブレスレットの状態

まず、査定の際に見るポイントとしましてはブレスレットの状態です。

特に今回のようなゴールドの使われた5列のジュビリーは非常にブレスレット自体が伸びやすく垂れてしまいやすいです。

実際に今回のお品物は、上の写真を見て頂ければわかる通り、大きく垂れてしまっています。

少しマイナスポイントにはなっておりますが、ブレスレット自体のキズなどは少なかったため、

大きくマイナスポイントにはなっておりません。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちら☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

②付属品

次に付属品の有無は査定において重要なポイントになってきます。

特にギャランティーカードは査定金額に大きく影響してきますので、まだお手持ちにある方、これから購入して手にする方は、必ず失くさないように大切に保管しましょう!!

ギャランティーカードがあるかないかで、モデルによって変わりますが平均で5~10万円程査定金額が変わってきます!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は16233/デイトジャストの買取価格・査定ポイントについてまとめました。

現在当店ではロレックスの買取をUPしています!

かんてい局北名古屋店では、ROLEXをはじめ様々なブランドウォッチの買取をさせて頂いております。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。


☟買取価格に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

査定は無料のため、是非お気軽にご利用ください!

☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品