質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M47106/バックアップの買取価格をご紹介します!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M47106/バックアップ
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 405,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は【ルイヴィトン】M47106 バックアップを買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

■ルイヴィトンの売却をお考えの方

■ルイヴィトンのバッグをお持ちの方

におすすめの記事です。

ルイヴィトンのバッグを査定するにあたり大切なポイントをどのようにして買取価格が設定されるのかを解説します。

買取の参考にして頂けると幸いです。

商品情報

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

商品名  :M47106 バックアップ

カウハイドレザーにモノグラム・パターンをさりげなくエンボスしたモノグラム・アンプラント レザーで仕立てた遊び心溢れる「バックアップ」。

取外し&調節可能なストラップでバックパックやショルダーキャリーとして、丈夫なトップハンドルで手持ちしたり、さらに編み上げチェーンでクロスボディバッグとしても楽しめる多才なバッグです。

今査定ポイント

ここからは今回の査定ポイントをご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

①外装の状態

まず始めに外装の状態を確認します。

バッグは使用頻度が少なくても角のスレや金具の小傷がつきやすい箇所になります。今回の品物はほとんど使用していないお品物で角のすれはございませんでしたが、金具に若干の小傷がありましたので査定額に影響しております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

 

 

 

内装の状態

バッグの内側入れるものによって傷や汚れがついてしまいます。

角があるものや化粧品を入れる時は注意しましょう。

今回の品物は傷や汚れがなかったので査定額には影響しておりません。

【直接のお問合せはコチラから!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はルイヴィトンのバックアップをご紹介させていただきました。

当店ではルイヴィトンの買取に力を入れております!

かなり使用したもの、ボロボロになってしまったヴィトンでも買取が可能です。

ご自身の持っている品物がいくらになるか気になった際には是非当店までお越しください。

 

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品