質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ネヴァーフルMM/M40995がUSED-A評価だったらいくらになるのか?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M40995|ネヴァ―フルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買取りしのたかをお伝えするブログです。

本日の買取商品は「ヴィトンのモノグラムライン ネヴァーフルMM」です。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

ヴィトン定番のモノグラムラインのトートバッグとして非常に人気の高いバッグとなり、口が大きく開き「never full」の名にふさわしい大容量のバッグで非常に大人気のモデルです。

中古相場では人気や需要が大きく関わることが多く、このネヴァーフルはモデル、ライン共に人気の高い商品になりますので、他のバッグと比べると金額も安定しております。

それでは査定ポイントをお伝えしていきます!

人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

査定ポイント

①状態

査定をさせて頂く際に重要なポイント「状態」です。

今回買取させて頂きました商品は2019年にご購入からほとんど使用はされておりませんでしたが、製造から3年程経過する間に湿気などによりヌメ革が変色しておりました。

使用感としてはそれほど感じないUSED-Aでの評価をさせて頂きました。

ヌメ革の変色や素材のベタつき等、劣化など保管している間に出てくる症状も査定に関わってきます。

「昔買ったけどもったいなくて使えずにずっと保管していた」という方も結構いらっしゃると思いますが、使わないからといってずっと未使用と同じ状態な訳ではありません。

商材は関係なく経年劣化はしますので、もし今後使わないかもしれないものがあれば、早めに手放すのも高く売るコツの一つです!

②型崩れ

今回はヌメ革のストラップ部分が少し曲がって型崩れしておりました。

ご購入時の保管方法にもよりますが、少しでも高く売りたいとお考えの方はバッグの中に詰め物を入れて頂くなどの対策をされると型崩れなどがしづらいのですし、今回のようなトートバッグのストラップ部分はバッグの中に入れるなどされると良いと思います。

お電話での問い合わせは👇

まとめ

今回は比較的状態の良いバッグを買取させて頂きましたが、もちろん長い間使用されて使用感のあるものでも大歓迎です。

特にルイ・ヴィトンは使い込まれたバッグでも人気や需要が高いため、他のブランドに比べても金額が付きやすいです。

最近出番が少なくなって今年はまだ1回も使っていないなどのお品物があれば、是非一度かんてい局へお持ちください!

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお持ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品