質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M40144/ティボリGM/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M40144/ティボリGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

本日、ルイヴィトンのティボリGMを買取させて頂きました。

有り難う御座います。

買取商品のご紹介

型番:M40144

商品名:ティボリGM

ルイヴィトン定番で人気の高いライン、モノグラムです。

ティボリにはサイズが2つあり、今回買取させて頂きました「GM」と小さめサイズの「PM」になります。

GMは容量が大きく、物も多く収容できる上にファスナーが端から端までありますので、口も大きく開き使い勝手は抜群です。しかし逆に普段使いには少し重く感じる方もいるかもしれないですね。

それに関しては少し好みが分かれる部分になります。

そういったところも需要や査定金額にも関わってきます。

 

査定ポイント①【状態】

査定をさせて頂く際、商品の状態はとても重要なポイントです。

特にバッグの場合、普段の使用中や置いたりする際に擦れてしまうことがよくあります。

また扉や角にぶつけてしまい、キズがついてしまうことも。

今回買取させて頂いた商品の状態はこんな感じです。

【バッグの角】

【底部分の金具】

【バッグ内部】

恐らく使用頻度が少なかった為、状態は比較的キレイです。

また今回のようなヌメ革を使用したバッグですと、ヌメ革の状態もしっかり見させて頂きます。

ヌメ革は水分、湿気に弱く、雨に濡れたりすると変色して元に戻りません。

その為状態を判断する上では基準にしやすいです。

【ヌメ革】

こちらは多少の変色はありますが、比較的キレイです。

【ショルダー】

次はショルダーの根本部分です。

本来はまっすぐになりますが、形のクセがついてしまい、バッグ外側に曲がってしまっております。

こちらは保管の環境などによってすぐクセがついてしまいますので、使わない場合でも要注意です。

 

査定ポイント②【付属品】

今回お持ち頂いた時計には「布袋」が付属しておりました。

普段ご使用される際は全く必要ないものですが、査定させて頂く際には付属品として判断しますので、無い場合は金額が下がってしまいます。

今回は布袋だけで付属品は揃っておりますが、バッグの場合はブランドによって「ギャランティーカード」が付属している場合があります。

元々ギャランティーカードが付属しているものは、重要な付属品になりますので、ご自宅にあれば必ず一緒にお持ちください。

ギャランティーカードは、その商品に対して発行されるものがほとんどですので、単体でカードだけあってもあまり意味をなしません。

もちろんカードだけの買取もできませんので、必ずお品物と一緒にお持ちくださいね!

 

最後に

今回、かんてい局細畑店に足を運んで頂きまして有難う御座います。

ヴィトンはバッグの中では断トツの人気を誇っております。

店頭にも多くの商品が並んでおりますが、いくつあっても困りませんので、どんどんお持ちください!

ヴィトンだけでなく、エルメスやシャネル、グッチ、コーチなど、他にも多くのブランドを取り扱っております。

もちろんバッグだけではなく、時計やアクセサリーなども大歓迎です。

以前に比べブランド品は相場が上がっていることが多く、私達も高額査定をさせて頂きます。

金額が気になるお品物が有れば査定だけでも大歓迎ですので、一度ご来店頂けると幸いです!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお持ちしております。

質預かりはこちら↓をクリック

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、車が刺さっているかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品