質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】/N64038/コインカード・ホルダー/ダミエ・グラフィット/グラフィット/コインケース/ミニウォレット/カードケース/メンズ/レディース/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N64038/コインカード・ホルダー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 22,000円

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】 N64038 コインカード・ホルダー を買取させて頂きました。

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】 N64038 コインカード・ホルダーの仕様について

本日買取させていただきました商品は誰もがご存知、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】のミニウォレット N64038 コインカード・ホルダーになります。

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:N64038

商品名:コインカード・ホルダー

ライン名:ダミエ・グラフィット

になります。

使用としてはメインとなるコインケースが一つにカードポケットが4か所、オープンポケットが1か所とシンプルなつくりになっているのが特徴です。

最近では電子マネーやスマホ決済などが進んでおり、小型のお財布をお持ちになる方が多いですが、こちらの商品もそんなキャッシュレス化の時代にぴったりのお財布となっております。

これくらいの容量でしたら、キャッシュカード、クレジットカード、免許証くらいを入れて持ち運べるので非常に楽ちんですよね。

買取のお問い合わせや相場確認などお気軽にご相談くださいませ!!

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】 N64038 コインカード・ホルダーの発売時期について

こちらのコインカード・ホルダーについてですが、ルイヴィトンのサイトにもまだ掲載されたばかりのお品物で、発売からまだ1年も経過していないお品物で非常にきれいなお品物となっております。

今回だとダミエ・グラフィットラインのコインカード・ホルダーになりますが、ご存知の通りルイヴィトンには様々なラインがございますが、現在ルイヴィトンのカタログ上ではこのダミエ・グラフィットのほかにも

・モノグラム

・タイガ

が販売されております。

モノグラムに関してはモノグラムエクリプスとなり、素材にはモノグラムエクリプスキャンバスにタイガレザーを使用した仕様で、非常にお洒落かつ高級感のあるお品物となっております。

お色味に関しても黒だけでなく、コバルト(青色)、ジョーヌ(黄色)のカラーバリエーションとなっているのでお好みのお色味を選択できます。

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】 ダミエグラフィットについて

最近ではすでに定番化しているダミエグラフィットラインですが、こちらのラインが初めて登場したのは2008年とされており、今から約10年以上前になります。

ルイヴィトンのメンズラインという位置づけとされており、ダミエの市松模様が好きな方でも茶色のダミエ・エベヌやダミエ・アズールはちょっとな・・・

という方にもピッタリなラインですね。

お色味関してもルイヴィトンのアイコン的なライン、ダミエ・エベヌの柄に黒とグレーのカラーを使用しているので非常に大人な雰囲気のラインですよね。

またダミエ・グラフィット、だけでなくダミエ・グラフィットよりも青色が強いダミエ・コバルトもございます。

メンズラインで言えば他には今回のダミエ・グラフィットと同様の色使いのモノグラムエクリプスもあり、昔と比べてもメンズラインの商品が増えていますね。

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】の商品の買取について

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】の商品に関してですが、かんてい局小牧店では非常に買取価格は高額となっております。

正直にお伝えすると他のどのブランドよりも需要が高いという事もあり非常に高額で買取させていただいております。

もちろんロレックスなどの高額時計も人気なのですが、ルイヴィトンの商品ですとバッグやお財布などプレゼントにももってこいのアイテムが多く、また価格帯も腕時計、高額時計と比べてもリーズナブルということもあり、需要は非常に高くなっております。

その為、商品の回転も非常に高く商品が不足しがちです。

これらの理由でルイヴィトンの買取価格は他のブランドと比べても高額になります。

今回は未使用品という形ですが、使用されている物で大歓迎ですので、もしお時間がございましたら是非お気軽に当店までお持ちください!

鑑定スタッフが注目する査定をご紹介させて頂きますので売却時は是非ご参考くださいませ!!

買取時の査定ポイントその①~需要に伴う相場の変動~

2019年現在皆さんご存知のキャッシュレス化に伴いこういったコインケースやカードホルダーの需要が大きく変わってきております。

ちょっと前まではお財布に合わせて持つというおシャレ感覚で持たれている方が多かったのに対してコインケースやカードホルダーをメインで持たれている方が多くなっているのが事実として挙げられます。

こういった流行や時代に流れに応じて商品価値も変わって参ります。

だからと言って人気のモデルが安くなるというわけではありませんのでご安心くださいませ!!

かんてい局では定番モデルから廃盤のレアモデルまで多数お取り扱いをさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。

買取時の査定ポイントその②~商品状態について~

私達が普段お取り扱いさせて頂いている商品の殆どが『中古品』という扱いをメインで行わさせて頂いております。

新品と中古品で何が違うのが…皆さんはもうお分かりですよね?

そうです。状態という部分が大きく変わります。

中古品は殆どの方がご使用した後の状態の事を指しますよね?ご使用されればそれだけ使用感が出てきてしまいます。

今回買取りさせて頂いた商品は【未使用品】オススメ致し値段をお出ししやすい状態となります。

使わない場合は経年劣化をしてしまう前に売却をご検討して頂く事をオススメ致します。

買取時の査定ポイントその③~付属品について~

買取時に付属している『布袋』『箱』は商品に付属している物になり、査定にも関係してきます。

特に着脱できるホルダーやケースはなくなってしまったら大きく査定に響く形になります。

使わない場合も無くさずに保管しておきましょう!!

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品