質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのコインケース『M63375』を買取!!査定金額はこちら!!~【小牧】~

店舗名 小牧店
商品名 ポルトモネ・ジュール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 18,000円

この記事ではルイヴィトンのコインケース【ポルトモネ・ジュール】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

M63375/ポルトモネ・ジュールとは

今回買取させていただいたアイテムは【ポルトモネ・ジュール】というコインケースになります。

展開ラインはタイガラインになり、シンプルながらも高級感あふれる男性向けラインになっております。

サイズは【横11cm】【縦7cm】と手のひらサイズの仕様となっておりますのでバッグの中でもかさばらずポケットにもしまいやすいサイズ感です。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格がなぜ18,000円になったかのかを、査定のポイントを含めご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①金具のキズ

一つ目のポイントは金具のキズになります。

今回の場合ですと金具が外側にでており、どこかにぶつけやすくキズがつきやすい為注意が必要です。

またメッキの剥げにも注意です。

シルバー金具の場合はあまり気にはならないと思いますが、ゴールド系の金具の場合はすごく目立ってしまうのでマイナスポイントになってしまいます。

②内側の使用感について

続いては内側の使用感についてです。

コインケース内の汚れやダメージは査定価格が上下する大きなポイントです。

汚れやスレなどに注目しましょう。

③外側のダメージ

最後は外側の汚れやダメージに注目です。

タイガレザーは触り心地、レザーの質感ともに申し分ないですが、キズやレザーの折れ目がついてしまうと大幅なマイナスポイントとなります。

売却前に一度チェックするのをお勧めします。

また高く売る為に普段から無茶な使い方をしないのも重要なポイントですね!!

まとめ

本日も素敵なお品物をお売り頂きありがとうございます。

コインケースなどのコンパクトウォレットが流行りの現在とても中古需要が高いお品物です。

かんてい局では中古品のルイヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリー、などなど、強化買取を行っております。

是非一度、かんてい局までお持ち頂ければ目一杯の査定金額を提示させて頂きます。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品