質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N42240/マレ/トートバッグ/ブラウン/ダミエ/買取実績【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N42240/マレ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

ルイ・ヴィトンのN42240、マレを買取させて頂きました!!

N42240【マレ】

ルイ・ヴィトンのマレとはダミエラインのトートタイプのバッグで、バケット状になったのが特徴的なモデルです。

バケットはモノグラムにもありますが、中の素材に合皮が使用されており、経年劣化によりベタベタになってしまい使用不可になる物が多くありました。

しかしこちらのバッグは中がスエードタイプの素材になっており、そのような経年劣化の心配がなく、末永く使用頂けるバッグになります。

製造はおよそ15年~20年程前のバッグですが、あまり古いイメージを感じさせない、現代にも通用するデザインのバッグです。

 

それでは、マレの査定ポイントについて挙げさせて頂きます。

 

 

査定ポイント

①角スレについて

バッグの査定に共通して言えるのは、やはり4つの角のスレ具合になります。

マレの状態で多いのはこの底の部分のスレです。

角スレは比較的目立ちやすい為、底の状態によって査定額が変動します。

 

 

 

②ハンドルの状態

ハンドルのレザー部分になります。

こちらは使用感が多いと傷だけではなくヒビや割れ、最悪の場合切れてしまう事もあります。

角スレ以上にこちらは状態によって買取額が左右される場合があります。

使用する際には取り扱いに注意が必要です。

 

 

③内側の素材

冒頭でお話ししたように、マレの内側はこのようなスエード生地が使用されています。

劣化によるベタつきなどは発生しませんが、使用頻度が高くなると、スレや破れが発生する事も少なくありません。

こちらのマレは使用感が少ない方ですが、非常に使い込んでいるとその差は一目瞭然です。

 

 

④汚れやペン跡

内側ポケットの状態ですが、ペン跡が見受けられます。

柔らかい上質な素材になりますが、汚れやこのようなペン跡がつきやすく、一度汚れがついてしまうとクリーニングが難しいです。

現状の状態で査定をする形になりますので、汚れやペン跡がある事によって査定額が下がります。

 

 

⑤付属品

マレの付属品はポーチ、布袋になります。

ポーチは綺麗な状態のものですと、有無によって5000円~値段が変わる事があります。

お持ちの際はこちらを忘れずにお持ちしましょう!!

 

 

最後に

ルイ・ヴィトンのマレの買取について紹介させて頂きました!!

ルイ・ヴィトンのアイテムは状態問わず、しっかり買取させて頂いております。

古い年式のものでも値段を見させて頂きますので、お持ちの際は是非かんてい局までお立ち寄りください!!

 

【ルイヴィトン】【マレ】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください!

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品