質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのデイリーポーチの買取金額公開中!【M62048】の査定ポイントもご紹介【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M62048|デイリーポーチ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「M62048 デイリーポーチ」を

買い取りさせていただきましたのでご紹介致します。

商品詳細

商品名:デイリーポーチ

型番:M62048

サイズ:29.5 x 21 x 1 cm

素材/カラー:モノグラム・キャンバス、レザー(皮革の種類:牛革)

仕様:大きなファスナー式ポケット

控えめなグレインレザーにアイコニックなモノグラム・キャンバスのコントラストがスタイリッシュでモダンな印象を放つ「デイリーポーチ」。毎日の必需品をすべて収納できるスペースと機能性を備え、クラッチとして、またバッグインバッグとしてもお使いいただけます。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

内面の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

角スレの有無

意外や意外。

ファスナーのこのタブ部分。これが重要なんです。

こちらが折れてしまっていたり、変な型がついてしまっていると未使用としての販売は難しくなる為ピンとした状態が一番好ましいです。

今回お持ち込み頂いたお品は非常に状態の良いお品でした。

最後に

現在ルイヴィトンのバッグは非常に売り時であると考えます。

もしご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるという方は是非一度かんてい局茜部店へご来店いただきたいです。必ずご納得いただけるようにこれからも努めてまいります。

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品