質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】モノグラム・ギャラクシー/M44166/キーポルバンドリエール50/メンズ/2019年春夏プレコレクション/ボストンバッグ/銀河/天の川/ブラック系/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M44166/キーポルバンドリエール50
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 200,000円

こんにちは、いつも「かんてい局」の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

当店は実店舗を持つ質屋です。

販売も行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

店舗の詳細は↓もご覧ください。

目次

1.ルイ・ヴィトン モノグラム・ギャラクシーとは

2.買取商品のご紹介

3.買取商品の査定ポイント

4.まとめ

 

 

 

モノグラム・ギャラクシーとは

ルイ・ヴィトンの「モノグラム・ギャラクシー」とは2019年春夏メンズプレ・コレクションとして発表された、「宇宙」をモチーフとしたラインになっております。

銀河系をイメージさせるようなデザインで、通常の「モノグラムライン」とは明らかに一線を画した、ヴィトンの斬新な発想とデザイン性が感じられます。

また、このラインの作製には非常に手間をかけており、「天の川」を表わしている青い面はデニムの一部をコーティングし、他の全体的な部分をシルバーカラーに着色する事で、この銀河のような模様は作られました。

ルイ・ヴィトンは常に「旅」をテーマに考えて作られていますので、「宇宙旅行」をイメージした柄を展開したとなれば、これ以上の大規模な旅行は無いように思います。

遠くから見ても目立つこの「モノグラム・ギャラクシー」を一度手に取って見てはいかがでしょうか??

 

 

買取商品の紹介

さて、今回はそんな「モノグラム・ギャラクシー」から、「キーポルバンドリエール50」をご紹介致します!!

「キーポル」というバッグは皆さんご存知でしょうか?

キーポルはなんと1930年頃に発表・登場し、約90年が経過しながらもいまだに現行販売されているというほどのロングセラーで、ルイヴィトンの中でも屈指の人気モデルですね。

実用性の面では、キャスターが付いたキャリーケースに軍配が上がりますが、「ルイ・ヴィトンらしさ」をこだわるならこの歴史の長い「キーポル」を選ばれるでしょう。

ルイ・ヴィトンの旅行バッグはキーポルといえるほど、代名詞的なポジションにあるモデルですね。

キーポルはラインも様々あり、サイズ、ショルダーストラップがついた今回のモデル「バンドリエール」など、バリエーションが豊富です。

普段使いは難しいサイズ感ですが、小旅行にはちょうどよく、高級感もあり所有欲も満たしてくれるパートナーのようなバッグですね。

 

さて、それでは今回の「モノグラム・ギャラクシー」キーポルバンドリエール50の買取査定ポイントについてご案内いたします。

 

 

 

買取商品の査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角スレについてです。

角は地面に置く部分になりますので、使用頻度が増えてくるとどうしても気になってしまう部分になりますね。

こちらのバッグは相場が高額なので、角スレだけでも大きく査定額が下がってしまう場合があります。

 

 

②ハンドルについて

続いてハンドルの状態です。

こちらも角スレ同様、査定において重要なポイントになりますね。

モノグラムのキーポルのように、ヌメ革が使われていないため黒ずみなどの汚れや、シミ等を気にする必要はありませんが、酷使すると革の部分が痛み、ハガレ等が発生してしまいます。

まだ、コバのハガレや割れなども査定の減額対象となります。

 

 

③内側の状態について

モノグラム・ギャラクシーのキーポルは内側がナイロンのようにツルツルした素材を使っています。

モノグラムやダミエのキーポルと同モデルでも、素材が異なっています。

破れや汚れはマイナスポイントとなりますので、使わない場合は布袋や箱に入れて、管理していきましょう。

 

 

④付属品について

ネームタグ、ショルダーストラップが付属しています。

この中でも「ショルダーストラップ」は特に重要な付属品となり、有無によって3万円程買取価格に差がでます。

ルイ・ヴィトンはショルダーストラップだけでも別売り販売を行なっていますので、付属品だけでもいかに高額なのかがうかがえると思います。

 

 

まとめ

さて、今回は「モノグラム・ギャラクシー」のキーポルバンドリエール60というモデルについて紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

こちらのバッグは新作で、なおかつ状態もキレイだったため、限界の高価買取に挑戦させて頂きました!

ルイ・ヴィトンは年式の古いものでも人気が高いです。

古くなった物や、状態が悪く使えないものもルイ・ヴィトンで買取可能です。

もちろん、新作バッグであれば他店に負けない買取価格に挑戦させて頂きますので、是非一度当店までご相談ください。

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品