質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】/14060M/サブマリーナー ノンデイト/V番/買取実績/腕時計/メンズ/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 14060M/サブマリーナーノンデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 760,000円

こんにちは!小牧店の新人の岩井です。今日の買取実績を担当させて頂きます!

宜しくお願い致します<(_ _)>

ROLEX サブマリーナー 14060Mの買い取りについて

2000~2011年にかけて製造されたROLEXの人気モデル「サブマリーナー」のノンデイトモデルになります。

1989~2000年まで製造されていたサブマリーナー14060の後継機種に当たるもので、見た目の

デザインに変更はなくムーブメントがCal.3000からCal.3130に切り替わっています!

Cal.3000はムーブメントの心臓部である「テンプ」を支えるブリッジが1本であったのに対し、Cal.3130はブリッジの数が2本に増えています。

何が変わるの?」と思ったひと✋ 正直なところ僕もこれだけでは全然わかりませんでしたが

支える部分が2本に増えたことで、1本で支えている時よりもムーブメントの安定性が向上し、

それに伴い精度・メンテナンス性が向上するんだそうです。

要するに精度が上がっているってことですね(;´∀`)

査定のポイント

①傷が付いているかどうかなどの状態

ROLEXかどうかに限らず時計は身に着けることでどうしても細かい傷が付いてしまう物です。

擦り傷などキズの程度によって研磨で取れる物か、欠けてしまっているなど研磨でも取り切れな

いものがあるかどうかで時計の状態(ランク)が変わってきてしまうので査定のときには気を付

けている部分になります。もちろん、傷が付いているから買取金額が大きく下がる訳ではありま

せんが、無い方が金額は高くなりやすいです(^^)/

②付属品の有無

付属品の有無も大きなポイントになります。付属品にも外箱・専用ケース・保証書などあります

がその中でも特に重要なのは『保証書が付いているかどうか』です。

前にもお話したことがあるかもしれませんが保証書があるだけで、その時計に対する信頼度が大きく変わります!

モノによっては… 保証書が有るのと無いのとでは数万円ほど買取金額が変わってきます。

ですので、付属品がある方は是非一緒にお持ち頂くことをお勧めします!

最後に

本日は貴重なROLEXのサブマリーナーを買取させて頂きありがとうございました!

いかがでしたか?まだまだ査定のポイントなど、沢山あるようです💦

これからどんどん勉強していきますのでそちらはまたの機会にお話しさせて頂きますね!

私、岩井は小牧店の買取コーナーにおります。まだまだ未熟なところも沢山ありますが担当させて頂いた際は精一杯頑張って査定させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品