質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】黒サブのダイヤインデックスを買取!!116613GLNの査定金額はこちら!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 サブマリーナー・デイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,600,000円

本日、ロレックスの116613GLN、サブマリーナーデイトを買取りさせて頂きました。

お譲り頂き有難う御座います。

買取の査定ポイントをご紹介しておりますので、売却をお考えの方はぜひご参考ください。

116613GLN/サブマリーナーデイトとは

サブマリーナーデイトはロレックスを代表するダイバーズウォッチです。

コチラのモデルは、素材がステンレススティールとK18イエローゴールドのコンビモデルになります。

ロレックスのダイバーズラインの中でも非常に人気のラインになり同型番で通称『青サブ』のモデルもありますが今回のモデルは【黒サブ】の通称です。

文字盤にはダイヤモンドが装飾されており、通常モデルとはことなり高級感があふれるスポーツモデルだがラグジュアリー感もある仕様となっております。

☟ロレックスの他の買取実績はコチラ☟

☟お問い合わせはこちら☟

116613GLNの高額査定ポイント

①外装の状態

一つ目の査定ポイントは『外装の状態』です。

普段から身に着ける時計はぶつけたり、ブレスレット部分がすれてダメージが付きやすいです。

こういった外装の状態の変化は査定時の評価につながります。

しかし細かいキズであれば磨きで綺麗にすることができるのでそこまで気にする必要はありません。

普段使いでついてしまったキズ程度であれば全然問題ありませんのでご安心くださいませ。

ただ打痕に関しては綺麗にするのが難しいのでぶつけないように気をつけてください。

②メーカー保証書の有無

続いて注目していただきたいポイントは『メーカー保証書』の有無です。

こちらは新品購入時の1回に限り発行されるものになります。

その時以外は発行されず、無くしてしまうと再入手は極めて困難です。

こちらの保証書が何故重要なのかというと上記でも触れましたが、再発行、再入手ができない点です。

ロレックスの付属品は他にも専用ケース、調整コマなどが挙げられますがこちらは後からでも入手が可能です。

付属された保証書は必ず箱などにしまい大切に保管しましょう。

モデルによっては数万円変わってきます。

③ダイヤモンドインデックス

最後にダイヤモンドインデックスについてです。

こちらは通常モデルとは異なり、装飾品にダイヤモンドが仕様されています。

通常モデルとダイヤモンドのモデルでは販売価格、買取価格ともに数十万円の開きがでます。

まとめ

今回、ロレックスのサブマリーナーデイトをご紹介させて頂きました。

こちらより24時間受付の無料査定を行っておりますのでぜひお気軽にご連絡ください。

☟写真で簡単無料査定はバナーをクリック☟

時計査定フォーム

かんてい局では今回ご紹介したロレックスのサブマリーナーデイトをはじめ、様々なロレックスの時計を販売、買取りしております。

お客様で少しでもロレックスについて気になる方、購入、売却を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品