質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX/116500LN/デイトナ/買取実績/クロノグラフ/腕時計/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 116500LN/デイトナ
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 2,400,000円

ROLEX 116500LN デイトナを買取いたしました!

こんにちは!かんてい局小牧店の新人 岩井です。本日も買取実績を担当させて頂きます!

本日買取させて頂いた、お品物はROLEXの『116500LN デイトナ』です。いつもはROLEXなどの高価なお品物の査定は先輩方に代わってもらっていたので、私自身で査定をさせてもらったのは今回が初めてでした💦

そんな116500LN デイトナを少しご紹介致します!

デイトナは「KING  OF  ROLEX」と呼ばれ、ROLEXの時計の中でも唯一のクロノグラフ使用のモデルなので昔からめちゃくちゃ人気が高いです‼

その中でもこちらは白文字盤のモデルでクロノグラフメーターが黒縁になっているデザインなので、「パンダ文字盤🐼」とも呼ばれます。

私も店頭で販売をしていた頃に思ったのが、ロレックスを見に来て下さるお客様の中でサブマリーナーやGMTマスターなど品揃えがたくさんある中でもデイトナを見ていかれるお客様が断トツで多かったと思います。

それだけ多くのお客様から注目を集めている時計だという事ですね(;´∀`)

査定のポイント

①文字盤の色

1つ目のポイントは文字盤の色です。

色の種類にも白色・黒色・ゴールド・シルバー・アイスブルー・ピンクなど様々あり、その色によっても査定の金額に大きく違いが出てきてしまうのでかなり重要なポイントになります。

物によって様々ですが、数万~数十万ほど金額に差が出てくるものもあります。

ちなみに、今回買取させて頂いたものは白文字盤のタイプでした。

②付属品の有無

2つ目は付属品の有無です。特に保証書がめちゃくちゃ重要になります。

製造された年式や品番によって査定の金額が大きく変わってくるのですが、2010年以降のモデルになると品番の表記がランダム番に代わっているので保証書が無いと特定がかなり難しいので査定金額にも差が出てきてしまいます。

今回のデイトナなんかは10万円以上差が出てきますが、物によっては数万~数十万円ほど変わってきてしまう場合も十分あり得ることなので是非無くさないようにしてください!

もちろん、箱や専用ケースが有るのと無いのとでも金額が変わってきてしまいます。

ですから付属品があるものをご購入された場合は失くしてしまわないように必ず大切に保管して頂くことをお勧めします。

最後に

本日は貴重なお時計を買取させて頂きありがとうございました。

こちらの「パンダ文字盤」と呼ばれるモデルのデイトナは先日、お客様にご購入いただいたこともあり、在庫が無かったため頑張って買取させて頂きました。

初めてROLEXを査定させて頂いたこともあり、至らない点もあったかもしれませんがとても貴重な経験をさせて頂くことができました。

今後も可能な限り頑張って買取をさせて頂きますので、もしも担当に付かせて頂いた場合は宜しくお願い致します<(_ _)>

なお、お電話でも査定を承っております。どんなものでも大歓迎ですので、ぜひ一度お電話を頂けると幸いです。

今後ともかんてい局小牧店を宜しくお願い致します!

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品