質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/M65042/パンス・クラヴァット・シャンゼリゼ/買取実績/ネクタイピン/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M65042/パンス・クラヴァット・シャンゼリゼ
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 26,000円

M65042 パンス・クラヴァット・シャンゼリゼの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。本日の買取実績を担当させて頂きます!

本日、買取をさせて頂いたものはルイヴィトンの『パンス・クラヴァット・シャンゼリゼ』です。

分かりやすく言うとネクタイピンですね(#^^#)

こちらは男性向けにデザインされたシャンゼリゼ・コレクションで作られたネクタイピンなんです!モノグラムフラワーが全体に刻印されている中に大きく「LV」とブランドロゴマーク状に開けられた穴が目を引くオシャレなお品物です!

モノグラムフラワーとは何かご存知でしょうか?それは創業者ルイヴィトンの息子「ジョルジュ・ヴィトン」がデザインしたもので花・星を組み合わせたモチーフは、日本における家紋の文化などからインスパイアされたとも言われています。

今年出たばかりの新作ですのでデザインもめちゃくちゃ可愛く、一押しのお品物です✨

査定ポイント

①傷の有無

1つ目のポイントは、「傷の有無」です。

ネクタイピンはネクタイを締めるときに使う物なのでスーツを着て仕事をされる方にはとても重宝する物になりますが、使う頻度が多くなるほど傷が付いてきてしまいます。傷が付きやすい場所は写真の赤丸の部分です☟

 

傷が付いてしまうとこのようになります☟
こちらは私が使っている物になるのですが、使い始めてまだ半年くらいしか経っていないのですがこれだけ傷が付いてしまっているので見て頂くだけでも比較しやすいかと思います💦

ネクタイピンの裏側なので見えづらい部分にはなりますが、ここの傷があるだけで使用感が出てしまうので注目しているポイントになります。

②付属品

続いては付属品の有無です。本日、買取をさせて頂いたお品物には布袋と箱が付いていました。

付属品が付いていない物でも買取りはさせて頂いておりますが、やはり保存用の布袋や箱などの付属品が付いているだけでもさらに金額は変動しますので、綺麗なお品物ほど付属品は大切に保管しておきたいものですね。

最後に

本日は貴重なお品物を買取させて頂きありがとうございました。

こちらのネクタイピンはとても綺麗な状態でしたので、すぐにでも店頭の方で販売をさせて頂きます!

あと1日で2019年も終わりますね。今年1年間大変お世話になりました<(_ _)>

また来年度もかんてい局小牧店をどうぞよろしくお願い致します!

そして、1月の2日から新年最初のSPECIAL SALEを行います!対象商品が格安で購入できるチャンスです(*’▽’)

小牧店のホームページにも掲載させて頂いておりますので、気になる方は是非確認してください!

下の画像をクリックしてもホームページにアクセスできますよ~(*´▽`*)

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品