質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】CASIO/カシオ/限定品/迷彩/GMW-B5000TCM-1JR G-SHOCK【茜部】岐阜の質屋と言えば「かんてい局」

店舗名 茜部店
商品名 GMW-B5000TCM-1JR/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 120,000円

 

CASIO GMW-B5000TCM-1JR G-SHOCK

 

CASIO「カシオ」と言えばG-SHOCK「ジーショック」と言う程人気のアイテム

その中でも今日ご紹介させて頂くのはこちらの迷彩柄のG-SHOCKです。

こちらは定価175000円(税抜)という恐ろしいお値段が付いております。

なんでこのG-SHOCK高いの?

こちらのG-SHOCKはケースにチタンが使用されており、これにDLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)加工を施した後にレーザーにて「迷彩柄」を刻印しています。

実はこの迷彩一つ一つ手作業で刻印されているのです!!!

 

この三つの点々を駆使して描いています。

しかもコマ外しなどでコマを抜いても迷彩がおかしくならないようになっています。

そしてチタンケースを使用しているので軽いですし今までの金型は使えないのでコストアップになってしまったようです。

査定ポイント

さてそんな高額のG-SHOCK、果たしてどこを見て買取しているのでしょう。

①チタンブレスが傷ついていないか

先程申し上げた通りこちらは手作業で精密に作られております。

その為ここが傷ついていると直すことは不可能です。

こちらは大変綺麗な状態でお持ち込み頂きましたのでお値段頑張る事が出来ました。

②時刻があっているのか

意外に大切なのが時刻があっているのかという点です。

電波時計は受信は主に深夜にします。

時間がくるっていると内部が壊れている可能性が高いです。

修理代が5万程上乗せになってしまうので鑑定士はまず時刻があっているかも見ます。

付属品があるか

こちらは限定品の為コレクター目的でご購入されるのも多いです。

その為完品である事を望まれるお客様が多いのでこちらも査定額に影響致します。

 最後に

本日はカシオのジーショックをお売り頂き、有難うございます。

カシオのジーショックは現在、様々なシーンで使われることが増え、カジュアルシーンからビジネスシーンまで幅広いです。

機能性に関しては他のブランド時計を圧倒しておりますので人気の一つです。

私自身もジーショックを愛用しており、服装にも合わせやすく大変気に入っております。

当店ではカシオのジーショックをはじめ、様々な時計を取り扱っております。

 

また、査定は無料ですので、お気軽にお越しください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品