質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】TAG HEUER【タグホイヤー】CBC2112/リンク/ステンレス/【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 CBC2112/リンク
ブランド名 TAG HEUER【タグホイヤー】
買取価格 200,000円

タグホイヤーのリンクについて

 

タグホイヤーの時計の中でも人気の高いシリーズの「リンク」。リンクの特徴はなんといってもブレスレット(ベルト)です。リンクのブレスレットはS字の形をしていますので、一目で分かりやすいという特徴があります。

リンクのブレスレットに似ているモデルが思い出されます。

Selシリーズ(セルシリーズ)がありました。全体的に丸みがあり、柔らかい印象を受けた記憶があります。そのセルシリーズの後継機としてリンクが登場しました。

セルシリーズに比べ、丸みがなくシャープに感じられます。実際にリンクのブレスレットも新しいモデルになればなるほど丸みが減っていっている気がします。

査定のポイント

①本体の状態

査定をする際に必ず確認するポイントは、傷の有無です。時計を付けますとほとんど傷が付いてしまいます。当ててしまい打痕になってしまう、固い部分に擦れてしまうなどがあり深い傷や凹みになってしまいますと元に戻すことは難しくなります。

今回はよく見ないと傷の有無は分かりにくいほど少なかったため、目一杯の査定をさせていただきました。

②付属品について

こちらのリンクは、ブレスレットに丸みが少ないため、比較的新しいモデルとなります。付属品があるのはもちろんですが、付属品の状態も気になるところです。モデルによっては、経年劣化によりベタついていたり、箱が潰れていたりと様々です。

古めのタグホイヤーのケースは下記画像の様に劣化しているものもあります。

今回のリンクの付属品は非常に綺麗な状態でした。

最後に

タグホイヤーのリンクを買取させていただきました。タグホイヤーはリンク以外に、カレラ、アクアレーサー、フォーミュラ1、モナコと多くの人気モデルがあります。

タグホイヤー以外にも、大人気ロレックス、オメガ、ブライトリング、カルティエ、ブルガリなども在庫が減っていますので、買取を強化しています。

売却をお考えであれば、かんてい局春日井店までお越しください。

スタッフ一同お待ちいたしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品