質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】人気商品アショーマの買取価格について鑑定士が解説 AA39S クオーツモデル(電池式)/ユニセックス/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 AA39S/アショーマ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 70,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

ブルガリ アショーマについて

本日買取させて頂きました、ブルガリ アショーマについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:BVLGARI【ブルガリ】

型番:AA39S

商品名:アショーマ

サイズ:39mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

 

アショーマの特徴

ブルガリから2005年に発表された”アショーマ”正面からは四角ですが横から見るとフェイス上部がカーブを描いている独特なフォルムが特徴的な時計です。

”アショーマ”とはイタリア語で「主張」という意味の通りのネーミングとなっています。

サイズ展開も48mmからレディース26mmまで豊富で自分に合ったサイズがきっと見つかるラインとなっています。

 

「アショーマ」高価買取の秘密

今回の買取致しましたアショーマの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のアショーマ高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

商品状態は中古の商品の買取査定ポイントとしては一番肝心なものになります。

今回買取させて頂いたアショーマですが商品状態が大変良かったです。

かんてい局ではほとんどの商品をオーバーホールなどのメンテナンスを行っており新品仕上げもほとんどの商品に行っておりますが、今回のアショーマに関しては新品仕上げが不要なほど商品状態が良かったです。

勿論新品仕上げが不要になればその分のメンテナンス代を買取査定へ回すことが出来ますので査定アップとなります。

なかなか使用されているとここまできれいに保つことは出来ませんが出来るだけきれいにご使用いただくことと、傷をつけてはいけないところを意識してご使用ください。

特にガラス部分の傷は少しの傷でも大きなマイナスポイントとなりますので気を付けて下さい。

鑑定士からの豆知識です。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のアショーマには外箱も箱もギャランティーカードも付属していました。

ただコマに関しては元々どれだけのコマが付属していたのかが定かではないため分かりません。

買い取った際には1コマ余りで付属していましたが、現状が15.5cmで1コマのみですと若干小さいので少しマイナス査定となります。

元々付属していたものはすべて保存しておくことをオススメ致します。

最後に

かんてい局ではブランド時計の買取強化を行っております。

お持ちのブランド時計を「使う機会が減っている」「最近使っていない」などございましたら一度査定だけでも当店でお見積りさせてください。

見積もりはもちろん無料です。

無料宅配買取も行っておりますので是非お試しください。

お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品