質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックス GMTマスターⅡ 116710 の買取価格!!2008年、M番の場合!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 116710LN/GMTマスターⅡ
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 870,000円

皆さまこんにちは!!かんてい局小牧店です!!

本日は今も人気の上昇が止まらないROLEXのGMTマスターⅡモデルを買取させて頂きました!!

こちらは別々の地点の時間が同時に分かるという優れものです!!

サブマリーナ等と同じくスポーツモデルの腕時計になり、男性からの支持は圧倒的ですね。

本日はこちらのモデルの買取価格についてご紹介致します!

ロレックス GMTマスターの買取査定ポイント

①付属品

ロレックスを含む時計の査定をさせて頂く際にとても重要なポイントは「付属品」です。

使用感などは多少であれば磨きを行うことで綺麗になりますので、深い傷でない限り大きなマイナスにはなりません。

重要な付属品の中でも一番重要なものは「ギャランティカード」です。

箱が不足している場合は、他のもので代用できますが、ギャランティカードはその時計に対して発行される保証書になりますので、1つの時計に対して1枚。そして再発行もできません。

ギャランティカードが無い場合はモデルによって、10万円以上も査定金額が下がることも多くあります。

外したコマがある場合も、お忘れないようにお願い致します。

腕回りが細い方などは、他の方が入らないほどの細さになることもあります。その場合は査定金額が下がりますので、外した場合は保管して査定の際には一緒におもちください!

付属品をお持ちの方は必ず時計と一緒に査定にお持ちください!

②年式

先程のギャランティカード、または保証書に記載されている年式等でも金額が変わって参ります。

基本的には中古の物になりますので、新しい物の方が金額としては大きく付き易く、ロレックスも同様になります。

まれにこの年式の物だから金額が大きくつく、という事もありますがほとんどの場合は製造年数が1年変わる毎に1万円変動するような形ですね。モデルによっても変わりますので、あくまでも目安程度にお考え下さい!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日は非常に高額な腕時計をお持ちいただきまして誠にありがとうございました。

冒頭でもご説明させて頂いたようにロレックスの腕時計は価格が急上昇しており、買った時期によっては新品で購入した時よりも高い金額で売れた、という事も珍しくありません。

もし腕時計のお買い換え等を検討されていて、ロレックスをお持ちの方は見積もりだけでも、是非かんてい局小牧店へお越しください!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品