質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのダミエライン廃盤ユゼス(ショルダーバッグ)「N51128」の買取価格についてご紹介致します!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N51128/ユゼス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,500円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

本日の買取商品の詳細

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:N51128

商品名:ユゼス

ユゼス買取について

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ユゼス。

少し大きめにつくられたショルダーバッグです。

前にはポケットが2つあり、収納力に優れています。

内側はスエード生地で作られており、高級感があります。

ユゼスは、ダミエラインによる普遍的に使える安心感と、大容量による使いやすさで人気を得ています。

買取のポイントと致しましても、人気というのはとても重要になります。

もちろん新品の方が求められるケースは多いですが、中古でも金額は跳ねる良いバッグとなっております。

それでは、ユゼスの買取査定ポイントをご紹介致します。

ルイヴィトン・ユゼス査定のポイント

①キズの具合

今回お買取りさせて頂きましたユゼスには、少しだけ角スレがございました。

バッグをお買取りさせて頂く際に、大切になってくるポイントが「角スレ」です。

今回はそこまで大きな傷は、ございませんでしたので、査定額に大きくは影響しませんでした。

②持ち手の使用感

今回お買取りさせて頂きましたユゼスの持ち手は、若干のしわ寄せが御座いましたが、比較的綺麗な状態でした。

ショルダーバッグの場合、こちらの部分しか持つところが無い為、どうしてもダメージがある状態となってしまいます。

今回の場合は、査定額に影響は御座いませんでした。

③金具のキズ・汚れ

今回お買取りさせて頂きましたユゼスには、金具にキズ・汚れが御座いました。

そもそも金具部分が多くないバッグとなりますので、気にすること自体が無いと思いますが、哀切なポイントとなります。

若干のマイナスポイントとなります。

最後に

本日もかんてい局細畑店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

大きめのバッグは今後流行るバッグの1つとしてラインアップされています。

ヴィトンは今でも高額でお買取りをさせて頂いております!

お買い替えなどのご相談もぜひともお聞かせください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品