質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンの人気商品オールレザーのアンプラントラインからジッピーウォレット「M61864」の買取価格についてご紹介です!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M61864/ジッピーウォレット
ブランド名 LOUISVUTTON【ヴィトン】
買取価格 90,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

本日の買取商品の詳細

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M61864

商品名:ジッピーウォレット

ライン:アンプラント

アンプラントについて

モノグラム・アンプラントは2010年に登場した、

比較的新しいラインになっております。

・人気のモノグラム柄をカーフレザーに型押ししたシェイプが

とても魅力的です。ロゴロゴしさを感じさせません。

女性らしく官能的な手触りで高級感を醸し出すシリーズとなります。

・”アンプラント”とはフランス語で「刻印」という意味が御座います。

・オールレザーを使用しており価格帯も高めに設定されておりますので、

ヴィトンの中でも高級ラインと言えます。

旧型と新型について

ジッピーウォレットには旧型と新型が存在しています。

おもな仕様変更としては見た目では何も変更は御座いません。

お財布内のカード入れの枚数が変更されました。

・旧型は8枚収納

・新型は12枚収納

と4枚収納枚数が増えております。

新型と旧型の違いとしてはこの1点となります。

本日お持ち頂いたジッピーウォレットは新型になります。

新型と旧型でもやはり買取金額の差は出てきます。

 

査定のポイント

本日お持ちこみ頂いたジッピーウォレットの

買取ポイントを説明して参ります。

①金具の状態

本日買取させて頂いたジッピーウォレットは

全くの未使用品となりましたので、金具部分も

キズ・小キズが一切なくとてもキレイなお財布になりました。

お品物を拝見させて頂き金具部分にキズが見受けられるものは、

ワンランク下の特上品として金額をお出しする形となります。

 

②表面のふくらみの状態

お財布の使用頻度が高いとお財布の中にカードやレシートを

何枚も収納したままで使用された状態の方も少なくはありませんよね。

そうしますとお財布全体が膨らみがでて使用感がアップします。

状態の良い評価になるにはまっ平に近い物程プラス査定となります。

大きなキズがお財布表面にないかも大事な確認個所になります。

最後に

本日もかんてい局細畑店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

本日お持ち頂いたお財布はヴィトンの中でも定番のモデルとなり、

売れていく商材ですので当店としても買取させて頂き非常に、

嬉しいお品物になります。

お財布は特にバッグと異なり使用感があるものは売れていきにくいのが

現状ですので売られる場合はお早めにご決断を!!

お買い替えなどのご相談もぜひともお聞かせください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品