質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのオシャレな新作のバッグ、ポパンクールPM M43434の買取価格についてご紹介です【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M43434/ポパンクールPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 170,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

本日の買取商品の詳細

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:M43434

商品名:ポパンクールPM

ポパンクールPM買取について

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ポパンクールPM。

モノグラム調の2WAYバッグです。

 

ポパンクールシリーズが生まれたのは1934年。

フランスパリの地名に由来して作られ、編み物を入れる用のバッグとして開発されました。

ポパンクールはサイズが3つあり、用途によって様々な使い方が可能となります。

今回お買取りさせて頂きましたポパンクールPMは最初に作られたポパンクールを現代風にアレンジした2WAYバッグとなっております。

モノグラムキャンバスに牛革を使用したカラーテイスト「スムースレザー」を使用し、よりアイコニックに仕上がっております。

また、2WAYにすることにより日常的に使いやすくする工夫がなされています。

初代より86年。

今でも「ポパンクール」の名は、バッグの様式が変わっても受け継がれております!

それでは、ポパンクールPMの買取査定ポイントをご紹介致します。

ルイヴィトン・ポパンクールPM査定のポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたポパンクールPMには、ほとんど角スレがございませんでした。

バッグをお買取りさせて頂く際に、大切になってくるポイントが「角スレ」です。

普段バッグを使う上で一番傷みやすい部分となります。

今回は査定額に影響はございませんでした。

②持ち手の使用感

今回お買取りさせて頂きましたポパンクールPMの持ち手は、若干のしわ寄せが御座いましたが、比較的綺麗な状態でした。

今回は2WAYバッグですので、ハンドバッグにもショルダーバッグにもなりますが、使用すればそれだけ使用感は出てしまいます。

今回の場合は、きれいな状態でしたので査定額に影響は御座いませんでした。

③付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたポパンクールPMには、ショルダーストラップを含め、付属品が一通りそろった状態でした。

特にサムネイルにも載っているショルダーストラップは、「2WAYバッグ」と謳っているバッグには必須アイテムとなります。

付属品が無い場合、査定額に大きく影響する場合が御座いますので、お売りになられる際は、必ず付属品を全てお持ちになられることをお勧めいたします!

最後に

本日もかんてい局細畑店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

今回は、まだまだ最近のアイテムを綺麗な状態でお持ち頂けました。

綺麗な状態・高年式ほど、価格も伸びやすくなっております!

ヴィトンは今でも高額でお買取りをさせて頂いております!

また、古い物でも人気があれば、高価買取致します!!

お買い替えなどのご相談もぜひともお聞かせください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品