質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】シャネルの時計J12を高価買取させて頂きました!/H2126【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 H2126/J12
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 230,000円

本日シャネルのJ12を買取させて頂きました。

シャネル J12

シャネルは高級ブランドとして有名ですが、J12はシャネルの時計でも特に有名なお時計です!

セラミックをメインに使用したケースやブレスレットが特徴で、ブラックやホワイトのイメージが強く、男女どちらでも使用できるデザインも人気の理由です。

今回はGMT機能を備えたモデルとなっておりますが、デザインは文字盤にダイヤが使用されているものもありムーブメントも自動巻と電池式がありますので、選択の幅はかなり広いです。

ファッション性が高いお洒落な時計につられて、自分自身もオシャレになりそうですね!

 査定ポイント

今回査定をさせて頂いた際のポイントをいくつかご紹介します。

 使用感

ケースやベルトにステンレススチールなどを使用している時計の場合は、多少の傷がついていても外装の仕上げを行えばある程度の傷は隠すことができます。

しかし今回使用されているセラミックに関しては、一番気にすべき点がひび割れや欠けです。

J12に使用されているセラミックは、ある程度の衝撃には耐えられる強度は持っていますが、それも通常使用程度です。

セラミックの硬度が高いとはいえ、1点に集中するような衝撃や、落としてしまった際の衝撃などは割れや欠けの原因となりえます。

今回買取をさせて頂いたJ12はベゼル部分にひび割れがあります。

ひび割れや欠けがある場合は査定の際にマイナスポイントとなってしまいますので、ご使用の際は十分に気をつけて頂く必要があります。

 付属品

今回お持ち頂いた際の付属品は「箱 ギャランティカード 取説」です。

この中でも非常に重要な物がギャランティカードです。

ギャランティカードはその品物の品質を保証するものになりますので、中古で販売する際は信頼性が高くなります。

かんてい局ではもちろん本物のみお取扱いしておりますが、購入されるお客様にとっては保証書があった方が安心して購入する事ができます。

もちろん査定金額を定める要因としては他にもありますが、付属品も大きな要因となりますので、普段は使用しないものではありますが、捨ててしまわず手放す時の為に保管しておく事をおススメします。

最後に

本日はシャネルのJ12をご紹介させて頂きました。

シャネルのJ12は人気が高く、需要も高いモデルとなります。

需要の高いモデルは中古市場でも高い金額が付きやすい傾向にあります。

時計は特にその時の人気や需要によって、中古市場での金額や査定金額が大きく変わります。

使用していないのであれば需要が高い時に手離すのも査定金額を上げるためのポイントになります。

金額が気になる方は一度かんてい局で査定をさせて頂きます。

手離すかどうかは査定金額をお伝えしてから考えて頂いても大丈夫です!

お気軽にご来店ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品