質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】女性に人気のHウォッチ!買取について鑑定士が高く売る方法を教えます。HH1.210クオーツタイプ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 HH1.210/Hウォッチ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 60,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

エルメス/Hウォッチについて

本日買取させて頂きました、エルメスのHウォッチについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:HERMES【エルメス】

型番:HH1.210.260

商品名:Hウォッチ

サイズ:ケース:21mm(リューズ含まず)

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:100m

ムーブメント:クオーツ

「Hウォッチ」高価買取の秘密

今回の買取致しましたHウォッチの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のHウォッチ高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

今回買取させていた頂きましたHウォッチですが、商品状態が傷が多くあまりよくありませんでした。

通常なら新品仕上げを行って店頭で販売させて頂きますが、今回のHウォッチに関しては販売金額が10万円を超えないので新品仕上げをせずにその分お値打ちに販売してしまいます。

ですので商品状態特に傷が多い場合にはその分マイナスでの査定になってしまいます。

10万円を超える時計に関してはほとんどが新品仕上げを致しますので、多少の傷の多い少ないでは金額が変わらないですが、こちらのように新品仕上げを行わない商品ですとマイナスになってしまいますのでご利用時にはお気をつけ下さい。

高価な時計程多少の傷は気にせずお使いいただき安価な時計を売却の際に高く売ろうとするなら大切にご使用いただくことをオススメ致します。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のHウォッチには箱とギャランティーカードが付属しております。

残念ながらコマに関しては元々のコマ数をこちらで完全に把握できておりませんのでコマ付きとしては販売をしておりません。

ただ17.5cmの腕周りがありますので、女性の方ですと比較的サイズが合う方が多いものになります。

またギャランティーカードにも付属していますが、オープンギャラというギャランティーカードに販売店の印鑑が押していないものになります。

こちらのお品の場合かんてい局ではオープンギャラでも金額は変わりませんのでご安心ください。

どちらで買われていても金額は一緒です。

ただしギャランティーカードがない場合には、5,000円ほどマイナスになると思います。

時計の買取は付属品によって金額が下がりますので、ご購入時の付属品をきちんととっておくことが高価買取の秘訣です。

 

最後に

かんてい局では明日22日より販売キャンペーンセールを行います。

ロレックス、オメガの時計やヴィトン、シャネル、エルメスのバッグ、ダイヤなどのジュエリーがお値打ちになっております。

是非この機会に買取と販売をご利用ください。

同時にご利用の場合には査定金額をアップ致します。

お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品