質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ボーイシャネルが醸し出すシックなでクールなお財布「A80815 ラウンドファスナー長財布」買取価格についてご紹介致します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A80815/ラウンドファスナー長財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 60,500円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

本日の買取商品の詳細

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A80815

商品名:ラウンドファスナー長財布

発表から約9年、人気ライン「ボーイシャネル」について

今回お買取りさせて頂きましたのは、CHANEL【シャネル】・ラウンドファスナー長財布。

中央にあるシャネルのマーク。

一見すると、くすんで見えたりしませんか?

実はわざとこういった加工がなされています。

このラインの事を「ボーイシャネル」といいます。

2011年に発表されたこのラインは今までのシャネルのテイストとは違い、

シックでクールなイメージを持つラインとなっております。

可愛い」「美しい」では無く、

カッコイイ」「バットガール」と思える、思わせれる女性像をイメージして開発されました。

実際に見てみるとココマークがガンメタル仕様となっており、

ロックでハードな感じが致します。

バッグ・財布共に人気ラインで、

「ハンサムレディ」を目指すことの出来るアイテムとして今もなお人気を博しています!

これからも定番ラインの1つとして流行ること間違いなしです!!

シャネル・ラウンドファスナー長財布査定のポイント

①コバスレ

今回お買取りさせて頂きました長財布には、コバスレは御座いませんでした。

財布では「コバスレ」が重要ポイントとなります。

コバが破れて、中の素材が見えたり、色が変わっていたりすると査定額に大きな影響を与えます。

今回は、コバすれなく綺麗な状態でしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きました長財布の内側には、キズが付いていました。

使用すればするほど、特に内側はキズが付いてしまいます。

コバスレと同様に使用感という面では強く出てくる部分となってきます。

今回は、この画像以外にもキズや糸ホツレなどが見受けられましたので、査定額としてはマイナス査定となってしまいます。

③小銭入れの状態

今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットには、少し小銭入れに使用感が御座いました。

お財布を査定させて頂く上で、2番目に重要になるのは小銭入れです。

特に色鮮やかな色の場合、小銭入れの汚れは見えやすくなってしまいます。

今回はグレーカラ―ということで、そこまで汚れの目立つ物では無かったのと、そもそもそこまでの使用感は無かった為、査定額に大きな影響は与えませんでした。

④カード入の枚数

今回お買取りさせて頂きました長財布のカード入れは12枚でした。

ここ最近のブランドメーカーのお財布事情の中で、カード化の時代に合わせるべく、カード入れを増加させているメーカーが増えております。

シャネルもその1つで、以前のモデルはカード入れが8枚のモデルが多かったのに対し、最近の長財布はカード入れが12枚のモデルが多くなりつつあります。

今回お買取り頂いた財布は12枚ですので、最近のモデルだという事が分かります。

もちろん新型の方が、高くお値段が付きます。

ですので、今回も査定額としてはアップの対象となります。

最後に

本日もかんてい局細畑店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

今回はボーイシャネル長財布のご紹介でした。

2011年発表以降、変わらずの人気を得ているボーイシャネル。

この機会に、ボーイシャネルのアイテムを持ってみては、いかがでしょうか?

当店は売場を設けており、今回買い取らせて頂いたアイテムも陳列します!

お買い替えなどのご相談もぜひともお聞かせください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品