質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】ORIS【オリス】のアクイスデイト/017337653の買取り金額公開中!【茜部】岐阜の質屋と言えばかんてい局

店舗名 茜部店
商品名 017337653/アクイスデイト
ブランド名 ORIS【オリス】
買取価格 55,000円

 

オリスとは

コストパフォーマンスが重要視される現代でオリスは「自分のお給料の範囲内で変える本格派ウォッチ」として間違いないブランドです。

スイスで製造されムーブメントも安心のETA。

手の届きやすい価格帯で長い歴史で培われた高品質な機構を搭載しながら、その品質に見合わない価格設定がこのブランドの特徴。優れたコストパフォーマンスで、多くのファンを抱える時計メーカーです。

本日はそんなオリスの時計を買取りさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

時計査定フォーム

オリスの査定ポイント

①モデルのブレスがラバーなのかステンレスなのか

こちらのモデルはブレスが本来ラバーのモデルです。

しかしお客様が大変ハイセンスな方でわざわざ5万もするステンレスブレスを後付で買われたとの事で勿論その分も金額に反映させて頂いております。

交換した際のブレスもご一緒にお持ち頂いてますので元々のブレスもついておりました。

②ギャランティの印字

こちらのブランドは海外並行ですと安く仕入れができてしまうのが現状です。

その為ギャランティに印がないものが多いです。

今回も印がないものでした。

この印はやはり店頭で売る際コレクター目的の方などは特に気にされます。

その為印が入っている方がお値段高く見れる場合が多いです。

③やはり人気モデルなのかどうか!

オリスは「ビッククラウン」「ポインターデイト」と数多くの人気モデルを輩出しています。

モデルによっては1万などの買取価格になってしまうものも御座います。

今回の「アクイスデイト」はダイバーズウォッチで比較的人気も高く売れやすい商材です。

その為お値段もMAXまで頑張る事が出来ました。

 

最後に

さてはて、参考になりましたでしょうか?

オリスは非常に良く出来たブランドで、たびたび雑誌にも取り上げられておりますので

ご存じの方も多いと思います。

ですがその分モデルチェンジも多いブランドにもなりますので手放す事をお考えの方はお早めにお持ちくださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品