質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ケースがヘルメット!?強烈な印象の『TISSOT』 T092.427.27.201.00  Tスポーツの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 T092.427.27.201.00/Tスポーツ
ブランド名 TISSOT【ティソ】
買取価格 40,000円

TISSOT『T092.427.27.201.00 Tスポーツの買取価格』について

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日はとても珍しい時計を買取させて頂きました!それはTISSOT「ティソ」の『T092.427.27.201.00 Tスポーツ』という時計です。

特徴的なのはこのケース!ヘルメットの形をしているんです❕❕

ヘルメットを閉じていても前から時計が顔を出しているように見えるのがなんともオシャレなケースになっています。

ヘルメットだけでなく時計本体の裏蓋にはタイヤのホイールがデザインされていてホイールの隙間からムーブメントを除くことができるのも魅力の一つだと思います。

2016年度のMotoGP(ロードレース世界選手権)とのコラボレーションとして製造されたモデルで世界で3333本限定販売された商品なので、現在では製造されておらず手に入れるのが難しい時計になります。

査定のポイント

本日査定をするにあたって注目したポイントをご紹介いたします!

①傷の有無

1つ目のポイントは、傷の有無になります。

時計に限らずどの商品にも言えることですが、傷が有るかどうかで査定金額に影響が出てきます。特に見るのはガラスとベゼル部分です。

ガラスとベゼルは欠けや傷があるとよく目立ちます。研磨仕上げで多少の傷であれば綺麗に取ることができますが、傷の程度によっては交換しないといけなくなる時があります。そういった修理代金を査定金額から引いていくことになりますので、傷がないとマイナスになりにくいです。

今回買取させて頂いた商品はそういった傷が殆ど見られませんでした。

②付属品

2つ目のポイントは付属品の有無です。

冒頭でもお話ししましたが、今回の商品のように限定コラボモデルの商品の場合は付属品がとても貴重なものになります。今回の商品は限定3333本しかありませんからよく分かるかと思います。

こういった他では手に入りにくい商品などは特にケースや保証書が欠けていると査定金額は下がりやすいです。その為、限定モデルなど生産数が限られている物は付属品を失くしてしまわないように気を付けて頂くようお願い致します。

今回の商品には付属品が外箱・ケース・保証書が付いていましたので査定金額はマイナスになりませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

今回買取させて頂いた商品は個人的にも凄く惹かれる商品でしたので、買取りさせて頂きとてもうれしかったです。

今回のように限定コラボしている商品なども喜んで買取させて頂いております。「こんな物も売れるのかな?」「探している商品が売られていないかな?」などどんなことでも結構ですので一度お問合せ下さい!

下の黄色いバナーから簡単にお問合せ頂けます👇👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品