質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリのEG40S、エルゴンの買取価格!!シンプルさが魅力の腕時計!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 EG40S/エルゴン
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 70,000円

皆様こんにちは!!かんてい局小牧店です!!

本日はブルガリのEG40S エルゴンを買取させて頂きました!!

シンプルでスッキリした文字盤とダブルで入っている『BVLGARI』のロゴが特徴的な腕時計です。実用性に富んでおり、ステンレスベルトとの一体感もあって非常にアイコニックな一本に仕上がっております。

 

本日はこのEG40S エルゴンモデルの買取査定ポイントについてご紹介いたしますよ!!

またお電話でもご対応させて頂いております!!

是非お気軽にお問い合わせください!!

↓こちらをクリック↓

BVLGARI EG40S エルゴンの買取査定ポイント!!

①外装

 

エルゴンに限らずですが、時計の査定で重要なのはやはり外装の状態ですね。ケースやブレス、バックル、ガラス傷の具合などを確認致します。

こちらのエルゴンはケース・ベルト共にステンレススチール素材となる為、新品仕上げをする事によってほとんどの傷を消す事は可能です。

しかし、強い打ち傷やヘコミ等は研磨でも落とす事ができませんので、ぶつけないように注意は必要です。

今回お持ち込み頂いた物に関しては大きなキズ等もなく、綺麗な状態になりますのでその分、高額査定になっております!!

②ベルトの種類

エルゴンは今回お持ち込み頂いたようなステンレスのベルトだけではなく、革ベルトのモデルも混在しております!!

他のブランドのお時計にも言えますが、基本的にはステンレスとレザーであればステンレスモデルの方が定価、相場は共に高いです。もちろん一部例外はありますが、基本的にはステンレスの方が高いと思って頂いて問題ありません。

特に、革ベルトは使えば使う程使用感がでやすく、ベルト交換を求められることがある為、長く使用する点でもステンレスの方が良い所があります。

ただ革でしか出せない雰囲気もありますので、最終的には好みの物を着けられるのが一番ですね。

③付属品

今回お持ち込み頂いたエルゴンは本体のみの状態になり、箱や保証書等の付属品はございませんでした。

基本的に購入した際の箱や保証書は、有無によって5000円~1万円ほど変動する場合がありますので、お持ちの際は忘れずお持ちください。

モデルによってはさらに変動が大きく、数万円変動する物もあるくらいです!!

いらないなぁと思っても取っておいた方が良いですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

本日はブルガリの中でも特徴的な腕時計をお持ち込み頂きました。

エルゴンモデルも人気は高いですが、ブルガリで代表的な腕時計となるとブルガリブルガリなどもありますね。

もちろんコチラも高額査定!!お買い換えやもう使わないなぁという物があれば是非かんてい局小牧店へお越し下さい!!

またメール査定であれば、ご自宅にいながらお品物の査定を行う事が出来ます!!

下記ページよりお問い合わせください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品