質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのN55213のエヴァの買取価格のご紹介!ショルダーポシェットの魅力とは【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N55213/エヴァ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

ルイヴィトン N55213 エヴァについて

 

今回はルイヴィトンのショルダーポシェットを買取させていただきました。

短い金具のショルダーと長いショルダーストラップが付いている2WAYのショルダーバッグです。

こちらのエヴァはストラップの使い分けによりポーチにも、ショルダーバッグにもなる魅力的な人気アイテムです。中でもダミエラインのエヴァはヌメ革を使用していないため綺麗な状態のものが多くあります。

可愛いと感じる部分と上品と感じる部分があり、カジュアルにも、フォーマルにもお使いいただけるバッグとして、高価買取が期待できます。

査定のポイント

①金具の状態

エヴァの査定で見逃せないのは、正面のロゴ金具です。はじめは傷がつかないように透明のシートが張られていることが多くあります。もちろん使用される際に剥がすと思いますのでそこから傷や汚れがついてしまいます。

浅い傷ですと角度により目立つ時と目立たない時があります。今回は比較的薄い傷でしたので査定金額もプラスになりました。

②付属品について

エヴァには、先ほどもお伝えしました通り、ストラップの使い分けができます。短いストラップは取り外すことが出来ませんが、長いショルダーストラップは取り外し可能となります。そのため普段は短いストラップのみを使用していると長いストラップを別に保管しておく必要があります。その間に無くされてしまう方も少なくないです。こちらは付属しており、使用感も感じられない程綺麗な状態でしたので査定金額をアップさせていただきました。使用感だけでなく、ストラップの有無により査定金額も数千円~1万円以上変わることもありますので、付属品は大切に保管されることをオススメします。

③内側の状態

中は綺麗な赤色ですが、擦れてしまったり、汚れがついてしまう、また臭いがついてしまうことも考えられます。特にこちらのサイズの場合ですと、ポーチ代わりとして利用できますので化粧品を入れる女性も多いはずです。気をつけないといけないのは、化粧品や香水の臭いやペン跡などがついてしまうことです。今回は少しの使用感のみで汚れも臭いも感じられませんでした。

最後に

エヴァの様に小ぶりのバッグはまだまだ人気があります。ダミエ以外にもモノグラムやダミエアズールもまだまだ根強い人気があります。

お使いいただいていない、買い替えを検討しているなどがありましたらかんてい局春日井店までお持ちください。

スタッフ一同お待ちしております。

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

メール査定

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)

岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品