質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンの財布を未使用として売るにはどうしたらいい?ジッピー・ウォレット・ヴェルティカル N63095モデルの場合で解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N63095/ジッピー・ウォレット・ヴェルティカル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はルイ・ヴィトンのN63095 ジッピー・ウォレット・ヴェルティカルを買取させて頂きました!!

こちらは大人気のラウンドファスナータイプのお財布で、とても綺麗な状態でのお持ち込みとなっております。

お品物を未使用品や特上品として見る上での査定ポイントはどこなのか。そちらをご紹介させて頂きます!!

また今回のモデル以外にも買取価格の気になるもの等がありましたら下記バナーからメール査定をお送り下さい!!

バッグのバナーにはなっておりますが、バッグ以外のお品物でも査定させて頂きます!!

 

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

買取価格60,000円の理由

今回買取させて頂いたお財布は60,000円での買取査定となっております。

非常に綺麗な状態のお財布になり、「特上品」としての査定となっております。未使用品や特上品という事であればかなりの高額査定をお約束させて頂きます。

こういった状態で見るにはいくつかポイントがありますので、以下でご紹介させて頂きます!!

またこちらでご紹介させて頂いている以外にも気になる部分やご質問等がありましたら是非、下記バナーからお問合せ下さい!!

どのような内容のご質問でもOKです!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N63095の買取査定ポイント!!

①ファスナー金具取っ手のキズ

ルイ・ヴィトンのお財布で最もキズが付きやすいのがこの金具部分になります。金属なので固い素材で出来てはおりますが、爪等でこすってもあとが残るくらい、キズが付きやすい物になります。

この金具部分も多少キズがあると未使用品ではなく、特上品としての査定になってしまいます。

もし使わずに売る予定であればテープを巻く等の方法で防護する事が出来ます。

逆に言えば未使用品として販売させて頂いている物はこういった細かな審査を通り抜けた本当に綺麗な物しかない形になりますので、ご購入の際は安心してお買い求め下さい。

②カードポケットの跡

カードポケットもデリケートな部分の一つです。

一回でもカードを入れてしまうと、跡が残ってしまい戻す事が出来なくなります。「試しに一度入れてみた」程度でも跡は残りますので、使わずに売るご予定であればそのまま、何もしないでおくのが重要です。

③布袋の有無

未使用品として見させて頂く場合は布袋も大事な物になります。

特上品以下であれば、正直布袋はそこまで価格に影響致しませんが、未使用品として見させて頂く場合はこの布袋の有無でも変わって参ります。

基本的に「未使用品」であれば完全に全く使っておらず、買ったときの状態のままという事になりますので、布袋が無いと特上品等の扱いとはなってしまいますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

キャッシュレス化やコンパクトウォレットが流行っている時代ですが、それでもルイ・ヴィトンのジッピー・ウォレットモデルは一定して高い人気を誇っております。

こうした高い人気が高額査定をさせて頂ける理由にもなります。

頂き物等で使っていない財布や買い替え等でしまってある物等、もしありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

高額査定をお約束させていただきますよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品