質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】高級バッグでありながらカジュアルに決まる!デイリー使いにマストな『ガーデンパーティ』買取価格について【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ガーデンパーティPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 260,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓

バーキンが「高嶺の花」だとしましたら・・・

ガーデンパーティは「結婚相手」というところでしょうか・・

持つ人を悪目立ちさせずさりげなく上品さを保つ、

高級品とは本来こういうものなのだと教えてくれるバッグです。

本日買取したこちらのバッグについてご説明致します。

ガーデンパーティについて

バッグの名の遠い園芸用品を収納するために作られたバッグであります。

有名なバーキンやケリーと比べると地味な印象は否めません。

しかしながら荷物がたっぷり入るキャパに加えて流行り廃りがなく、

永遠のトレンドである事がガーデンパーティの魅力といえます!!

そんな落ち着いた伴侶のような存在のエルメス「ガーデンパーティ」

さまざまなカラー・素材・サイズがあるのも魅力のひとつにです。

ご自身にあった最高のガーデンパーティと出会えたら素敵ですよねっ!

素材の種類

① トワルアッシュやトワルオフィシェなどの布製品(キャンバス地)

アッシュ:種類の違う2本の糸で作られた、キズがつきにくく摩耗も強い素材になります。

オフィシェ:細糸でつくられたコットンキャンバスの素地で単色で糸で折り目を表現しています。

② ネゴンダやカントリーなどの革製品

ネゴンダ:雄仔牛のレザーで、色によって採用される素材が異なる素材です。

カントリー:硬質な質感で張りのある雌仔牛革で粗い革目が特徴的な素材です。

また、この他にもシーズンやサイズによって素材や特殊なデザインが施された生地で

作られているアイテムがあります。

カントリー素材とは。

本日お持ち頂いたガーデンパーティの素材は推定になりますがカントリー素材となります。

2012年に登場しており、型押しプレス加工が施された雌仔牛のレザーです。

トゴにもにた大きさの革目と適度な張りが特徴的です。

こちらもガーデンパーティを中心に使用され普段使いに適した素材になります。

表面がマットなトリヨンクレマンスよりも程よい硬さと光沢のあるカントリーは、

とても使い勝手が良いのでオススメです!

買取査定ポイント

本日お持ち頂いたバッグは状態ランクとしては

「Aランク」にて販売可能な”美品アイテム”でした✨

買取査定ポイントについてご説明してまいります。

おおまかに4点ポイントとしてあげさせて頂きます。

①角スレについて

本日お持ちのバッグはオールレザータイプのバッグとなります。

とても上質なレザーを使用しておりますのでカドスレが起きやすいです。

こちらは全くといっていい程キレイな状態になりました。

②持ち手の状態

持ち手部分は折れた様子なく型崩れしておりませんでした。

また、スレやキズ・コバ取れも見受けられませんでした。

 

③内側の状態

こちらはバッグ内はキャンバス素材となっており、

バッグ内もレザーのタイプと比べますとキズはつきにくですが、

汚れは付きやすいものとなります。

若干の毛羽立ちがあるものの画像をご覧頂くように、

シミ汚れなくとてもキレイなお品物でした。

また、近頃はニオイを気にされる方も多くおられ、

タバコのニオイやきつすぎる香水の匂いなどもマイナスポイントとなります。

④付属品について

今回お持ち頂いたバッグは「本体のみ」となりました。

通常ですとバッグ内にはこのような巾着ポーチはついていません。

本日はシルクで作られた巾着ポーチといっしょにお持ち頂きました。

こちらのポーチは網目状をした縦長のバッグ”ミュザルディーヌバッグ”

についているポーチになります。このポーチもさまざまな柄・色合いがあり

とてもキレイなポーチになります。

ホックで簡単に着脱ができる為お持ちのエルメスバッグにつけて頂く事が

可能になります!!鮮やかな色合いでキレイですよね!!

イレギュラーの組み合わせとなりますがこちらもプラスとして

査定させていただき評価させて頂いております。

最後に

エルメスのガーデンパーティの買取実績を書かせて頂きました!!

普段このような美品状態でお買取することが少ないですので、

非常に状態の良いお品物を拝見でき興奮致しました!!

また売れ筋のバッグとなりますのでお買取させて頂き嬉しく思います。

まだエルメスの商品在庫としては当店は少ないですので、

使用しず眠ったままになっているバッグや小物類が御座いましたら、

是非当店までお持ち込み頂けたらと思います!!

スタッフ一同お待ちしております

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品