質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

サンローランの2020年春夏 新作モデル‼「534290/フルジップウォレット」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 534290/フルジップウォレット
ブランド名 SAINT LAURENT【サンローラン】
買取価格 30,500円

「534290/フルジップウォレット」の買取価格について

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店です!

本日買取した商品はSAINT  LAURENT【サンローラン】のラウンドファスナータイプの『534290/フルジップウォレット』です!

コチラはサンローランの2020年の春夏新作モデルなんです!カードをたくさん持ち歩く人に嬉しいカードポケットが12個あります(≧▽≦)

収納力が高く使いやすさは抜群です。キャッシュレス化が進みコンパクトサイズのお財布の需要が高まっている中、今でも人気がある商品だと思います。

その他、買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

査定のポイント

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①状態

1つ目は擦れ・傷・汚れなどによる商品の状態です。

お財布はほぼ毎日使われる物になるので、表面の擦れや角・金具の部分は擦り傷が付きやすいです。傷だけでなく汚れなども重要なポイントになります。

 

今回のように黒色の商品は汚れがあっても目立ちにくいのでたくさんの人から好まれる色です。目立ちにくいとは言いつつもやはり汚れがあると分かってしまいます( ;∀;)

さらに傷の程度や汚れなどをみて商品のランクや金額を見ておりますので、そういった部分が少ないほど金額は高くなります。今回の商品は未使用品でしたので傷や汚れが全く無く査定金額へのマイナスはありませんでした。

②需要面

2つ目は需要面です。

冒頭でも少しお話ししましたが、キャッシュレス化とITの発達により現金を持ち歩く人が少なくなってきています。男性によく見られる傾向かと思いますが、財布が大きくなくてもコンパクトサイズの物で十分だという人が増えてきています。

その為、大きい財布よりも小さいコンパクトサイズのお財布の方が需要は高くなってきています。需要が低くなってくるとどうしても買取りの金額の方に影響が出てきてしまいます(-_-;)

今回の商品も同じ理由で買取金額は低くなってしまいましたが、ご提示できる精一杯の金額で買取させて頂きました。

最後に

本日は貴重なお財布をお譲り頂きありがとうございました。

コロナウイルスの影響のによる為替相場の変動により私たち中古業界も大きな影響を受けております。中古市場では希望金額に満たず不落札に終わってしまっている物が多く見受けられるようになってきました。

そんな中、私たちかんてい局小牧店は出来るだけお客様のご希望金額に沿えるよう精一杯の金額をご提示させて頂いております。どんな商品でも頑張ってお値段を付けさせて頂きますので、売ろうか迷われている方は一度ご相談いただければと思います。

 

かんてい局ではYouTubeで動画配信を行っております!

ROLEXなどの高額商品やおすすめ商品の紹介をしております。気になる方は一度見てみてください(*’▽’)下のバナーをクリックで動画紹介ページにGO!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品